Bridesmaids | はい、ブロック家です。

はい、ブロック家です。

フロリダ州で4人の子供達の子育てに奮闘中
ガーデニング、インテリア…いろいろなDIYに挑戦してます

ママナイトで映画を見に行きました。久しぶりに。

映画館はTHOR一色でしたが女友達と一緒だったのでBridesmaidsを見ました。

$はい、ブロック家です。-Bridesmaids

起業した店は倒産、彼氏にはばっくられ、車はボロ、奇妙なルームメイト兄妹とのシェア生活、セフレはろくでなし……。

ぱっとしないアニーの人生が、幼馴染の婚約をきっかけに、ますますどん底に突き進んでいきます。メイド・オブ・オーナーに選ばれるけれど、他のBridesmaidsも個性的過ぎて、はちゃめちゃな展開になっていきます。

主役の幼馴染二人を演じる女優さんは(つーか、SNLに出てるんだから、コメディアンだよねぇ…)、どちらも37-8。同じアラフォー世代ということで、なんだか妙に共感する部分がありました。

gross-out humourもたっぷり。みなさん、女捨てて演じておりました。素晴らしい。

夜の10時からという遅めの上映を見たので、途中で眠くなっちゃうか心配だったのですが、笑ってばかりいたので2時間超と長めの映画だったのに、眠くなる間がありませんでした。