明日は明日の風が吹く | 生きる希望がないあなたに送る、人生の意味を悟らせてくれる!私のラブレターをあなたへ?

生きる希望がないあなたに送る、人生の意味を悟らせてくれる!私のラブレターをあなたへ?

あなたが感じた痛みも悲しみも、誰かの肩にそっと手を置いて側にいてあげる事。涙を拭う方法を教えてあげるためにいるのかもしれないのです。

毎日.家で新聞.テレビを見て過ごしていますが. 全国の何所かで不正.犯罪間借り

 

が略毎日のように目に留まります.嫌な世の中ですねー  昔の鶴田浩二が歌で

 

ヒットした事がありましたが  国会議員.地方議員.市.町.村議員の中でも

 

問題か゛あるのは 自民党議員が凄く大分やはりこの各議員は腐り切っているかもしれない

 

嫌な世の中ですねー 私も昔の人間でしょうかね-