昨日、引けに発表される外国人動向

 

証券会社のニュースって、情報が遅くて

役に立たないので、違うSNSで、先ほど判明・・・( ;∀;)

 

 

外国人、先物・・・鬼買い・・・

 

 

まどうめせずに、まどあけたままの、2週間で1000円の上げ

 

夏休みから戻ってきた途端に

また、日本株仕手状態

 

さらに・・・( ;∀;)

 

個人は大幅売り越し・・・

 

やはり、ショートの踏み上げだった

 

 

昨日、個人がロスカットした・・・と、SNSで騒いでいたので

昨日の20480円が、目先の天井だと思う

 

ダウも、9連騰で、一服

 

さすがに、押さないと、あがれないだろう

 

何度も書いてるけど、まどあけての上昇は、持ち越さないと

とれない値幅

 

 

金曜日の引けも、外人鬼買いしてた・・・

 

だから、火曜は、400円の上げ幅

 

 

外人、年末にむけて、稼ぎにきて、本気出してきてるから

食い物にならないように・・・(´;ω;`)