帰宅後、ポンド円みたら、すごい陽線

下にいくと見せかけて

やはり、スマフォだと、ちゃんと、分析できない・・・(´;ω;`)

 

下の写真、ポンド円

 

IMG_20170915_013050921.jpg

 

そして、思った通り、日経トピックスが、高値更新したので

ダウも、高値更新・・・

 

 

帰宅後に、19690円ショート

もみあいで入り、19685円の5円逃げw

 

今度は、19690円、ロング

もう、2時前・・・

19745円で、決済

 

ナイト 50円  今日は、ザラバに1トレードで、70円かなあ

 

 

ダウ、9月に、高値更新

 

外国人動向は、4000億9月の頭に、売り越してる

その後、約500円下げて、今回の700円上げ

 

 

想定するここからの予想

 

上レンジの日柄調整して、2万円まで戻る

BOXで動いて、また、下レンジ

 

ところで、ダウは、史上最高値更新

今年、全然、大きく調整しない

ホント、ダウ強すぎ

 

例年だと、9月は、決算の処分売りで、下がることが多いのに

全戻し

 

今日が、目先の天井だと思いたいが・・・

 

 

今夜は、リーズナブルなお店のお蕎麦

欲張り、ミニご飯食べたら、お腹いっぱいになりすぎました・・・

 

 

IMG_20170914_230529847.jpg