ちょっと、オプションの話

 

オプションは、2万円コールとか、2万円プットとか

 

要は、2万円こえるか、こえないか・・・って、感じ

 

 

昨日まで、2万円とか、20250円まで、オプション買われて

いたみたいだけど、必ずしも、いくとは、限らない

 

だから、これ、難しい

プロ中のプロがやる取引で、板がうすく

さらに、デイトレには、むかない

 

 

今日は、トピックス、高値更新したけど、先物のほうが弱い

空売り比率も、37ぐらいに低下して

ショートカバーの買い戻し、だいぶ終わった感じ

 

先週安値の19080から、19780と、短期窓あけで

700円の上昇

 

大口の目標の値幅がここならば

来週、調整か???

 

下抜けは、196○○です

お仲間の先物トレーダーさんには、メールでお伝え済み

 

お仲間さん、頑張れ!!!

 

 

私は、仕込み玉、ひっぱりたいので、それもったまま

出かけてきます

 

 

今日も、ピグとも・・・じゃんぼうを働かせる・・・(笑)