明日から、3連休ですが・・・



個別をやってる方で、投資顧問が気になってる方


沢山、いらっしゃると思いますひらめき電球





ゆきぼうは、1番はじめは、個別株でしたひらめき電球


実は、投資顧問を利用していないときの方が


利益出せていました!




所が、やはり、勉強不足なところもあり


スケベ心がでて・・・ドクロ


投資顧問のサイトを見て、こんなに儲かるんだ~~と


思ったわけです叫び



しかし!!



投資顧問の推奨銘柄って、仕手株とか新興銘柄ばかりひらめき電球


個人投資家で、どうにかなってしまう銘柄です




例えば・・・買わせ方なんですが



120円の株で、マイナーの小型株


これを、400円まで、あがりますよ~~と


あおりますパンチ!






この時点で、警報です・・・ドクロ



そして・・・ 買わせるときは、材料があると言います


素人は、そう言われれば、顧問だから~~と


信用しますガーン




所が、チャートでは、80円だった株が120円まで


あがっていたとすれば、120円は、もう、利確するあたり


だったりしますあせる


ある会員には、利確をさせる


ある会員には、買わせて、売らせないようにする


さらには、下がれば、損切させる


しまいには・・・ あやまらないし、損切=ロスカットが


当たり前のような口ぶりーーー(`ε´)





しかも@@ しかも@@



10銘柄ぐらい、色々、推奨していて


その中の2~3ぐらい、あがると、騒ぎだしーー


そのことを、ブログで宣伝する!! みたいなーあせる




とにかく、最悪でしたーーードクロ





個別株は、時間がかかる銘柄もあると思いますが


自分自身で銘柄を調べて、売買するのが


1番良いと思いますひらめき電球




個別でも、先物でも、勉強するのは、本当に大変だし


面倒に感じる時もあります


だけど、負けずに、頑張りたいですーーーーー合格