やさしい和食な気分 お酒

でもオフィス街は土日祝はほとんどお休み しょぼん



そんななか明かりのついた看板発見!








お通しには見えないお通し 目

$★一番星のとなり★

右はアボガドの天ぷらです





とりあえずおつまみ、チーズの味噌漬け チーズ

$★一番星のとなり★






メニューがザックリだったので、その日に仕入れた食材で色々作ってるのかなと思い

お任せで頂く事にしました




「鯖で一品と、揚げ物を何か下さい」







まず「鯖で一品」はお刺身とへしこがきました

$★一番星のとなり★

やっぱり鯖はおいしいなぁ~ ラブラブ


キラキラ 神!! キラキラ


へしこは味が濃いので下の大根と一緒に








お次ぎは「揚げ物を何か」で海老の揚げ物

$★一番星のとなり★


サクサクプリプリで美味!






〆にお茶漬け、マグロとアジかな?

$★一番星のとなり★

紫蘇胡麻の香りがわんさかでこれもまた美味!








優しい美味しい小料理屋さん発見しちゃった チョキ

また行きますね~ 音譜


ごちそうさまでした