日々の癒しはなんといっても食


もりもりサラダで乾杯



いただいたきゅうり50本をお漬け物にしたりタルタルソース作ったてサンドイッチにしたり


バームクーヘンとか



ソースカツ丼とか


フォー食べたり


あんぽ柿たくさんもらったからおやつに食べたり



やっぱりお酒、こちら福島県と学生さんのコラボ日本酒 酒好きが好むお味❤️最高でしたよ



それと、オサレな温泉お宿に、お泊まりに行ったり

夕日がアメリカ西海岸の日差しのように柔らかく降り注ぐ窓辺

夜はここでワインをいただきます



チクタクチクタク昔の柱時計のリズムと静かなピアノJAZZだけがゆっくり流れるここは、オープンダイニング

ここは、店主の作業場かしら?


夜はバーベキュー



焼きたてクロワッサンとコーヒー ここコーヒー飲み放題


源泉掛け流し貸切温泉♨️泣くほど気持ちいー✨✨


サイクリングしたり


猪苗代湖畔を一望して気持ちいい運動



ブログ書いて14年にして?!

ちゃくぅーとちゃん登場でーす

むくむくしててかわええやろ?!🤣


ウェルカムオリジナルひきたてコーヒーに、この笑顔よ

なかなか顔出ししませんね

旅が日常、元気と明るさそして人好きだけが取り柄です✌️


どこかで、ふらりとお会いできたら光栄です