いわきに一泊して、そして茨城県の小さなお宿へ

山の中の温泉 ポツンと一軒家

こういう所がいいんめすよ


村の人に愛される温泉お宿

今回は、登山客や近くのキャンプ場からのお客様がわっさわっさ来て入浴されてました


この静かな山の中なのにまー賑やかな露天風呂でしたわ♨️

お食事はおばあちゃんのお料理みたいな和食会席膳 地酒で乾杯


そして、お目当ての袋田の滝へ

行った事なかったんです

添乗員として恥ずかしいですね


そして、途中の道の駅

めらくそ痺れる車たちに遭遇



かっけー!


鮎は子持ちの丸焼き

激うま


おやきに


お茶ソフトクリームに


いいねぇ

休みだねぇ


で、袋田の滝

めっさ観光地


あ!鮎だ


いくなーい?






いいねー

吊り橋わたったり

おもろ

良きトレッキングでした🌿


忙しなく遠いところが良いのではく、大きく豪華なところが自慢では、私の中ではありません


どれだけ、優しさと愛で溢れた幸せな空間をゆったりのんびりと過ごせたか?

旅はそういう物だと思っております


はぁ、心が癒されてなぁ


またお仕事頑張れるわ


大好きに触れられて よかった


またね