先日は関西方面へ


今回は、関東へ

ひっさしぶりにここへ

























税金の極み

そして、悍ましいものがぎゅーぎゅー詰めで気持ち悪くなりました

悪魔と正義と…妬み嫉みと…

ぶっちゃけホーテッドマンションより怖かったよー👻


注意→これは、あくまでも個人の感想です🤣


子供達はどう見ていたかな?

将来は明るく笑顔で生活し欲しい

まさか戦争に巻き込まれる?なんて事が絶対にない未来にしていくよ

おばちゃんがんばる💪


子は宝

昔の人が言っていた言葉が、今となるとなんてずーずーしく嫌らしい無責任な言葉だったのかがわかりました

少なくともそう感じました


あの頃、宝と言われていた子供

そう私たち世代

苦しくもがいてますよ

中には、仕事がない、子供が持てない、遊びに行けない


どーしろと?


現状ですからーーーーーーー!


お泊まりはディズニーリゾートです

ここも久しぶりです

広くて豪華で、楽しく美しいホテル✨✨

泊まれるって幸せですね


感謝して仕事を真っ当いたします



そして、この絵に惚れ込みました

可愛い過ぎてTシャツにしたいくらいです

上手👏


目が良い

尻尾も良い

私は好きですよー🩷