羽黒山湯上神社の次の日から、超絶ふくらはぎ筋肉痛になってしまいました🥹

2階から階段降りるのに、涙

痛くて痛くて痛くて


姫路城から帰られた年配のお客様が足痛いと言っている意味がわかりましたわ


昨日あたりから、やっと痛みがきえて


1週間ですよ


その間、添乗2回

山陰山陽へ

めちゃくちゃ痛くて山城登るの泣きそうでした

お客様には、足が超激烈筋肉痛で痛い事を、話しました


そして先日は、仙台へ行きましたが、アドレナリンでっぱなしでなんとか仕事になりました


笹かまぼこ手焼き体験へ

なんと3階でやるんですわ

もぅあれから6日もたつのになんか、少し痛い

笹かまも真っ黒こげになってしまった😅


定禅寺通りです

この日は暖かく、東京はなんと28度と夏日

今3月やで?


そんな痛い1週間でした

ふくらはぎさん、ごめんね

酷使したのね


山陰山陽も仙台も、毎日12000歩は歩いてました

それでも、階段の1225段は

別物と痛感致しました


でも、なんだろう

又登りたいなという気持ちが出てきてます

いいのか?私


で、そうそうこれこれ

とうとう買っちゃいました✌️

これ温泉宿ならよくある足ツボ

ほほほほほほほほほほほウレピヨ

このゴルフボールのところがいいのよ


最高に痛い

最近に気持ちいい


明日からは仕事で、金比羅山です

ぜーんぜん、よーーーーゆーーーーー☺️


丁寧にご案内いたします✌️