ユタさんの家の近所、散歩したりして






はぁもう1330だわ

お腹すいたね


またディープな島人の食堂へ

いつもおもうがなぜもこうツンデレな店構えなのだろう

まるで定休日🤭

沖縄って基本のれんがないのよね

あれ?しまってる?

これが私ただの第一声🤣


しっかり営業中



大好きすぎるこのレイアウト


息子はソーキソバ


私はみそ汁

肉野菜炒めのみそ汁定食といったらいいですかね?


最高か!私の好きなやつ

実は初めてオーダーしました

具材の中には、ポーチドエッグ🎵

完璧✨

3杯食べられます✌️


それからまたショッピングへ


そして夜夜はお待ちかねの、居酒屋美ら島へ

歩いていきました


こんなにお花がたくさん咲いている道をのんびりと歩きました







桜🌸


さすが宮古島

お花の美しいこと


息子は、レンタカーを、返してきてくれて

美ら島でランデブー


1番前の特等席をリザーブしておいたのでもぅいう事なし!


ここは、コロナ禍私が苦しい我慢の時期に、インスタやTikTokでライブを配信していたのだ

なんとも励まされて私は元気を、貰えた


だから恩返し

チョンダラーと宮古まもるくんのライブを観に行くと心に決めた日が今日なんて

ドキドキします

よーし入るよ!

楽しみ過ぎて、気絶しそう


まちにまった日が来たのだ