1週間前、横浜に住む息子からなんと凄いプレゼントが、届きました!


これ✨✨✨

綺麗なプレゼント



以前の洗濯機まだまだ使える25年もの、

こちらと同じタイプTOSHIBAの5kg バリバリ現役で動いてましたー!


なのに、お盆に帰って来た時の事…


息子→ねぇママ?これ何年使ってるの?

私→うーん途中で買いかえたかな?

あ、ちゃうわ!!!!家を建ててからだから25年だわ あははは🤣ママ天才ぃ物持ちいいわ

電化製品に恵まれててさ幸せ

いいだろーホホホホホホホホホ


なんて自慢してたら


奴、送って来た💦


もったいないお化けの私をみかねた息子の言い分としては、いくら掃除しててもいいかげん洗濯槽の裏がやばいだろ?

それとこれは7kgだからね!今までよくあんな小さいので生活してきたねぇ、それに節電タイプのパワーアップだから良いと思うよ

流石にドラム式は、大きいからママ嫌がるとと思って今までと同じタイプだから、安心して使ってちょ


お前は、どこのサンタさんだい?

思いやりというのが、形で見えるのなら

こーゆーことなんだろうなとつくづく尊敬いたします


ありがとうね

スリムなのに容量が大きく幅も昔と全く同じね

大事に使うね


洗濯機は、女の腕よ

本当に感謝しかない

ピカピカの洗濯機が来る前に、お陰様で洗面室を綺麗に綺麗に掃除させていただきましたわ✨


今の洗濯機の蓋は、鍵がかかるんだよね

あーあウチもとうとう鍵かかってしまった

洗濯物の渦巻き🌀見ていたい人だったから、そこはもぅしゃーなしなぁ


で、でだ!

息子がこんな優し事ができるなら


よーし、私は母に温泉お泊まりをプレゼントしよう🎵

と、大好きな、スーパーおもてなし美味いいなりやさへ

美しい温泉に入った後は♨️


美味しいお酒で、一生懸命に食べてます


毎度天ぷらなら驚かされて  


手打ちそばに感動し


デザートめしめます


お母さん、色々あるけど

破天荒で、生真面目に、朗らかに元気でいてください


本当に色々あるけど

私産んでくれた人だから


また、行こうね