ありがたい事に、出雲大社コース3日間です

福島空港から大阪空港へ✈️

綺麗な大阪城が見えてきましたねぇ



御一行、お客様は姫路城からのスタートです

私は姫路市内を散歩







お泊まりは鳥取県は皆生温泉

朝起きたら、見たことないくらの猛吹雪❄️


島根県の足立美術館

素晴らしい粉雪景色に感動✨


次はお隣の出雲大社へ

まずは大荒れの稲佐の浜ね







御本殿の檜皮葺き屋根にも、粉雪

今年も一年ありがとうございました

無事に仕事を終える事ができそうです

心から感謝です

また来ますね


広島へ

山の中を走行



宮島、厳島神社へ





とても寒かったですが、秋の観光がひと段落して貸し切りの宮島でした

幸せです

キラキラと粉雪全う中の参拝

素晴らしいです



この1年、たくさんの愛と幸せ、お仕事もプラベート全てが素晴らしかった

感謝しかありません

今日で、仕事納めですが、来年も笑顔で丁寧に一生懸命頑張ります!



キラキラの夜景で、フィナーレです

ありがとございます


またね