朝イチ

総合病院へ

だってさ、健康診断で初見ありではなくて、腫瘍って出てしまい

再検査


夕方行って、3時間…

もぅ何を検査するの?

先生も、今日は血の検査するしかないね


そーですよね


で、血管が細く腕が太い私の採血は、めちゃくちゃ時間がかかるわけ

両腕ダメ!最終手の甲にぶっとい注射針をまさぐりいれられて、やっとの採血


痛かった😭


お会計がなんと8000円

血とっただけで???????


検査項目が多いから


ですと


夕方から、そのまま前泊先へ移動です


不安だよねぇ

そして、次回MRI検査です


幸せなことに、1週間後のキャンセルのでた日があり、朝イチとれました


添乗の合間に検査です


…ふぇーん😭

いやいや

いやまて

お客様には私の心情など関係ないやい!


切り替えて、明日から頑張るぞっと


4000歩



朝ごはん




パン

カップラーメン





赤ワイン

チンしたしいたけとチンしたもやし


なんだこれ?

🤣


まーこーゆー単純なものが食べたい年頃なんですわ