少しずつ晴れてます
いいねぇ
いい

遅い夕方、歩いて鶴ヶ城へ行きました
目的はこれ
本丸にてこんなほっこりするイルミネーションを開催してますよ




どこにも行けない今、散歩しながらこれる幸せ✨🏯

とっても癒されました
ここが戊辰戦争ですっちゃかめっちゃかになった会津城下町とは思えないくらい、穏やかでした
3月7日までやってます
ぜひオススメです


夜はスノームーンを満月
月光浴をしながら寝ました
私の寝室からは大きな月が窓から丸見えなんですよ🌕

いいねぇ
いい
幸せです
ありがとう


15000歩
バイク120分
めっちゃ動いたから気持ちいいね

トースト
コーヒー
ヨーグルト


カップヌードル
コーヒー

手羽元から揚げ
ほうれん草のおひたし
梅ザーサイ
エリンギのバター炒め
激辛チキンステーキ
タラの芽の天ぷら
卵入りカレースープ
ビール
赤ワイン
缶チューハイ

チキンが美味しいね































今日から前検日
肋骨を痛めていると…
無理しないで、いや無理するか
無事に試合が終わる事を祈ります
頑張って