ルスツリゾートホテルの大浴場は2ヶ所あります
1つは私たちの泊まるサウスウイングタワーの1階沸かし湯です
近い近い

もう一つがノースウイングタワー4階にある、ことぶきの湯です
2ヶ月前に新しくオープンした出来立てホヤホヤの立派なルスツ温泉です
でもね、サウスウイングタワーからは徒歩で8分1kmは無いにしても、まーかなり歩く歩く
はじからはじまでです
まさか携帯電話もって大浴場いかないからねぇ
何歩歩いたかわからんけど
ウォーキング+温泉で得しましたわ

ショップ通り
カフェ通り
☝️こんな施設を通り抜けて、となりのタワーへ行くのであります
わけわからんね
なんならルスツリゾートはそれぞれのタワーごとにフロントがありますから要注意ですよ

今回は昭和新山で初めて有珠山ロープウェイにも乗りました
洞爺湖みえるね
ほらほら眼下には煙吐く昭和新山ですよ
なんか感動しちゃいました

10000歩

和洋中バッフェ
鮭の塩焼きがちゃんとして焼いてあって美味しかった
普通はスチコンであっためるへぬるいヤツだからさ

味噌ラーメン
本当に久しぶりにラーメン
美味しかった?!けど、しょっぱすぎてコップのお湯三杯入れて薄めてもなお濃ゆい
味が完璧薄味になっていますね



これお店
怖いね

とりの唐揚げ
ウインナー
サラダ
赤ワイン
白ワイン