45歳から本当の自分に戻り
思い通りの人生をクリエイトしたい
あなたへ
 
 
現在51歳
都内でOLをしながら
パートナーはもちろん! 
ひとりランチやアフタヌーンティーを
こよなく愛する
超あげまん恋愛コンサルタントの
ゆきぽんです(^_^)
 



 

ベル45歳以上、OL、独身女性が恋するように自分を大切にするだけで
パートナーや志事、豊かさを引き寄せ、最幸の人生を創れるブログベル

>>自己紹介はこちら

 


あなたの願いが叶わない理由
ふたつめは





叶うタイミングではないから




正確にお伝えすると
今はあなたにとって願いが叶う
最善のタイミングではないから




嫌いなことを手放し、
自分の好きなことをして、
新しいことにチャレンジしてれば
当然あなたの波動は上がります。



ただその波動が定着するまでには
結構時間がかかるのです。



叶わない時は
神様がお試ししていると
思ってくださいね^_^




よくクライアント様から
ゆきぽんさんがやっているように
嫌いなこと手放しています
自分の好きなことやっています
新しいことにチャレンジしてます

でも
理想のパートナーと出会えません
好きな人が本命にしてくれません。
パートナーが言うことを聞いてくれません。
と不安や不満をいただくことがあります。



自分で自分を幸せにするために
自分を大切にする、自分で自分を満たす等
色々やっているのにと嘆かれる方も。。



厳しいと思うかもしれませんが
ハッキリお伝えします。
(あくまで私の意見です。)





自分で自分を幸せにできていたら
理想のパートナーと出会えないだけで
嘆いたりしませんよね?




自分で自分を幸せにしていたら
=自分で自分を大切にしていたら
大切な自分を本命にしない
そんな相手を想い続ける価値ないですよね?



自分で自分を幸せにしていたら
=自分を信頼できていたら
自分の選んだパートナーも信頼して
自分の伝え方がわかりづらかったのかもと振り返り
もっと素直にわかりやすく表現しますよね?





なぜなら
あなたはとても幸せなんですからラブラブラブ








自分で自分を幸せにできていたら
正直人に◯◯してもらいたいとか
過度に求めないんです。





相手をこうしたい!
相手に◯◯してもらいたい!
と執着しないんです。




実際、あなたの波動が本物かどうか、
色々試されるので
願いが叶うタイミングは時間差があります。



あなたは自分で自分を幸せにしていますか?
本当に嫌いなことを手放していますか?
自分の好きなことをしていますか?
新しいことにチャレンジしていますか?



私の場合のこんなお試しがきました。

2015年4月にけいちゃんとfacebookで
出逢い、友達になりました。


2015年11月
大阪で私が仕事があり
夜なんばで待ち合わせして
一緒にご飯を食べました。
その時LINE交換して
次大阪で仕事あったらまた会おうねとも
楽しくやり取り続けていました。


しかし
突然の既読スルーの連続えーんえーんえーん


facebookでは定期的に発信してたので
元気なのはわかっていたのですが
同時に少し悲しい気持ちになりましたショボーン



その時の私は彼にとって
大切な存在ではない。
「あ、彼の今の優先順位は私ではないんだな。。」



発信を見てれば
自分の夢、仕事に専念したいのは
理解できました。



私も彼もお互いに
恋愛するタイミングではなかったのです。



ここで私が
「何で返信してくれないの?」
とメッセージしたら
「面倒くさいやつだな」
で関係は終わっていたかもしれません。



既読スルーでも
彼のことは信頼できる友人として
尊敬していたので
またfacebook上のやり取りに戻りました。



私のスタンスは変えなかったんです。


彼を変えたいとも思わなかったのです


なぜなら
私は今の自分に満足していたから。


元に戻るだけ
彼を応援しよう!
自分の気分が良い時に、気が向いた時に笑




その軽い波動が良かったのでしょう。



既読スルーからおよそ9ヶ月後
彼が東京でビジネスを広げたいと
私に直接メッセージしてきました!



それから
2017年3月以降
ビジネスパートナーとして事務局をしながら
私も彼のドリームダイアリーを学び
自分ととことん向き合い
数々のブロックを外した結果、、、




2017年9月
プライベートにおいてもパートナーに昇格!爆笑爆笑爆笑


今に至ります爆笑爆笑爆笑






というわけで
あの既読スルーは神様のお試しだったんです。



ゆきこさん、ゆきこさん
あなたは本当に自分で自分を幸せにしていますか?
と試されたのです。



今ならよ〜くわかります^_^



なので
恋愛において同じ失敗を繰り返してる方は
是非私のブログを読んでくださいね。



特に感情のコントロールができず
感情の赴くままにLINEしたり
相手に言葉をぶつけてしまう…





そんなあなたでは
絶対に恋愛はうまくいきません。




恋愛で幸せになれません。




男性だけではなく
人は自分が悪者にされるのを
最も苦手とします。

そしてその相手に嫌悪感を抱きます。
(たとえ自分が悪くても)



どんなに相手が悪くても
あなたは最低とか酷い人間とか
感情のままなじってはいけないと
私は思います。



なせなら
その最低の人を選んだのは
自分自身なのですから



あなたは最低
あなたは酷い
その言葉を一番聞いてるのは自分


なので
=自分が最低で自分が酷い人間です。



感情のコントロールができないのは
自分で自分を幸せにできない
自分で自分を大切にしていない
人間の証なのです。



あなたはずーっと
誰かに幸せにしてもらうつもりですか?



他人が自分を幸せにできないことは
もうよくわかっているはず。



諦めて
まずは自分の力で
自分を幸せにしましょう!^_^



次回は3つ目の理由を伝えますので
覚悟?いえ楽しみにしててくださいね^_^



ひとつめはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



自分で自分を大切にできない

自分で自分を満たせない

幸せにできないあなた

ただいま無料でご相談受付中!

是非LINE@に登録して
メッセージくださいね(^_^)v
(質問に対する回答はブログやLINE@配信、動画にて
お答えすることもあるので、ご了承ください
 
 
 
公式LINE1,500名達成!
毎週金曜日
私のパートナーである
ゆる~い引き寄せコーチ_木下けいが
最幸のパートナーを引き寄せた法則を
超シンプルにわかりやすくお伝えしています。
ご登録はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください
 
 
 
 

 
引き寄せのワークブック大手書店にて好評発売中! 
 
 
何年、何十年も自分のことを
好きになれなかったあなたが
今この瞬間から幸せになれるための
ワークブックです!
 
ワークブックを手に入れて
自分を知り、自分のことを好きになって
今この瞬間から幸せになっちゃいましょう!\(^o^)/
 
 
 
■ワークブックの説明動画
 
 
■日本一の影響力を持つYouTube講演家 
鴨頭嘉人さんの応援動画
 
 
 
CLASSYにも紹介されたメソッド
東京/大阪で開催中!\(^o^)/
 
 
詳しくはLINE@でお問い合わせ
くださいね(^_^)v 
 
  
私のメンターである
引き寄せのドリームダイアリー
超ゆる~い引き寄せコーチ_木下けいの
YouTubeとブログ
幸せになりたい方は是非ごらんください(^_^)
 
宝石赤YouTube宝石赤
宝石赤ブログ宝石赤
宝石赤ホームページ宝石赤
 
  
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございます!\(^o^)/
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますように(^_^)v