超あげまん恋愛コンサルタント&
引き寄せのドリームダイアリー事務局の
ゆきぽんです(^_^)
 
 

 

 

 

 

 

ベル「恋愛結婚オンライン塾説明会
についてお伝えします^_^
~オンリーワンの幸せを見つけて、自分らしく生きると決めたあなたへ~ベル

 

 
 
本日は
11/18(金)、23(水)㊗️(終了済)
2023年春開催予定の
「恋愛結婚オンライン塾説明会」
についての
ご案内です(^_^) 
 
 
 
最近
ずーっと頭の中で
ある曲が駆け巡っていました。
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
SMAPの
「世界に一つだけの花」
 
 
 
 
この歌詞を
何回も
繰り返し
聴いて
気付いたんです!
 
 
 
恋愛や結婚で
幸せを感じられる方の
特徴は
正にこれ!
 
 
 
 
「No.1にならなくてもいい
元々特別なOnly One」
 
「世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい」
 
 
 
私たちは
自分の心や体の声だけに
集中すればいいのにもかかわらず
なぜか
「僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる」
 
 
 
一番になりたいと思ってなくても
あなたは
周りの評価、他人の目を気にして
生きづらさを感じていませんか?
 
 
 
自分の存在を
「世界に一つだけの花」
と思ったら
自分のことだけに集中できるし
一生懸命になれますよね?^_^
 
 
 
チューリップさんは
バラさんが咲いてないから
私は咲いていいのかしら?
なんて遠慮しませんよね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
まず
自分に集中し
自分の気持ちを聞いて
素直に行動させてあげること
 
 
 
 
これが
自分を大切にすること
 
 
 
 
さらに大切なのは
どんな自分も認め、許すこと
 
 
 
 
 
これが
自分を愛すること
 
 
 
 
 
自分を大切にし、愛するためには
人が言うから何となく
TVや新聞、SNSで観たから
友達や親がこうだから
ではなく
自分はこう在りたい
こう生きたい
こんなことをしたい
反対に
こんな風に過ごしたくない
こんな状態は嫌だ
 
 
 
これを明確かつ具体的にしましょう!
 
 
 
 
本来は人の数だけの幸せがあり
あなたの幸せは
あなたしか築けないもの
 
 
 
人生一度きり
あなたの人生は
Only Oneなのです!
 
 
 
 
人はそれぞれ
個性や魅力は違いますが
共通してることが
ひとつだけあると
思っています。
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
自分で自分を幸せにすること
 
 
 

 

なぜなら

あなたの本心は

他人にはわからないし

この地球上を去る時は

あなたもあなたの大切な人も

皆ひとりなんです。。

 

 

 

 

誰もあなたを幸せにできないんです。
 
 

 

 

 

自分の幸せとは

まずは

自分だけを満足させるだけのものであり

他人に認められたり

他人を満足させる必要もない

 

 

 

 

あなたも

自分と向き合い

自分を知る一歩を

踏み出してみませんか?^_^

 

 

 

 

自分を知ることで

自分がどんな人生を

歩きたいのかがわかり

自分に行動させてあげる

 

 

 

 

結果として

自分で自分を幸せにすることが

できるのです。

 

 

 

 

 

 

まずは

自分自身が幸せになることで

親や友人、職場の人

あなたの周りの人や

いまはまだ知らない遠くの誰かにも

ポジティブなエネルギーを放つことが

できます。

 

 

 

そんなポジティブなエネルギーを放つ

あなたに相応しいパートナーが

引き寄せられるのです。

 

 

 

 

なので

パートナーが欲しいのに

ベストパートナーに出逢えない場合

 

今あなたの目の前にいるパートナーに

何かしら不安や不満がある場合

 

原因は

パートナーではなく

あなたのマインド

あなたの放つエネルギーだと

思ってください。

 

 

 

 

自分で自分を幸せにできる人

自分がOnly Oneの存在であること

他人もOnly Oneの存在であることを

理解している人

自分を大切にできる人

 

 

 

そんな人は

自然とパートナーに巡り会えるし

特別なことをしなくても

ありのままの自分で

パートナーと結ばれるし

満足しかないパートナーシップを

築くことができます。

 

 

 

 

 

さて

あなたは今

自分の気持ちを理解し

自分のやりたいことに

素直に行動させてあげているのでしょうか?

 

 

 

 

 

自分の選択に対して

両親が

家族が

友達が言うから

と人のせいにしていませんか?

 

 

 

 

 

誰もが自分の力で

自分を幸せにできます。

 

 

 

 

ご縁がある方は

11/18(金)、23(水)

2023年春にオンラインzoomで

一緒に楽しみましょう^_^

 

 

  

 

 

アインシュタイン博士が

「同じことを繰り返しながら、

違う結果を求めることは狂気」

という名言を残してたけど

同じことを繰り返して

違う結果になることは

まずありません。

 

 

 

パートナーが欲しいなら

満足しかないパートナーシップを

築いている私たちと

一度交流してみませんか?^_^

 

 

 

思い切って

今までと違う

違和感ある行動を

ドンドン試してみましょう!\(^o^)/

 

 

 

きっとあなたのエネルギーは

益々ピカピカになりますよラブラブラブ

 
 
 

 

 

 

 

 

 
恋愛結婚オンライン塾は
こんな方にオススメです!^_^
こんな方にオススメです!

□婚活アプリ、結婚相談所等、自分のベストプラットフォームを知りたい方

□とにかくパートナーが欲しい!自分がありのままでいられるベストパートナーに出逢いたい方

□自己PRや自分からのアプローチが苦手な方、常に我慢や遠慮してしまう方

□好きな人はいるけど、アプローチが空回りし、関係が進展しない方

□パートナーに対する不安や不満をなくし、心地よいパートナーシップを築きたい方

□今のパートナーと結婚したい方

□パートナーとは良好な関係を築いているので、恋愛結婚アドバイザーとして活動したい方

 
 
 
 
■概要

・日時
11月18日(金)、23(水)㊗️
21~22時
来年2023年春に開催予定
 
・会場
オンラインzoom
 
・金額
無料
 
 
■講師
一般社団法人日本恋愛結婚
コンサルテーション協会
認定恋愛アドバイザー
木下けい
ホームレス社長から
引き寄せの法則の出逢いがきっかけで
人生が大きく好転するための
魔法の質問を綴った【ドリームダイアリーメソッド】を創る。
延べ2,000人以上の男女の
カウンセリング、コーチング実績あり
2019年10月
引き寄せのワークブックを全国書店にて発売
【超幸運体質になれるゆる~いワークブック】
https://www.amazon.co.jp/dp/486588047X/ref=cm_sw_r_li_apa_i_Lv9IFb5S7DV12
&
超あげまん恋愛コンサルタント_ゆきぽん
恋愛コンサルタントとしてブログが人気
「引き寄せの法則」をマスターして
自分を愛し、パートナーから一生大切にされる女性を育てる
歯に歯を着せないない本音のコンサルを実施

 

 

  

 
来年開催される説明会の案内は
下の公式LINEをクリック、ご登録のうえ
お待ちいただきますようお願いたします。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください
 
 
 
 

 
引き寄せのワークブック大手書店にて好評発売中! 
 
 
何年、何十年も自分のことを
好きになれなかったあなたが
今この瞬間から幸せになれるための
ワークブックです!
 
ワークブックを手に入れて
自分を知り、自分のことを好きになって
今この瞬間から幸せになっちゃいましょう!\(^o^)/
 
 
 
■ワークブックの説明動画https://youtu.be/_SEbc9oiZMY
 
 
■日本一の影響力を持つYouTube講演家 
鴨頭嘉人さんの応援動画
 
 
 
CLASSY1月号にも紹介されたメソッド
東京/大阪で開催中!\(^o^)/
 
 
詳しくはLINE@でお問い合わせ
くださいね(^_^)v 
 
  
私のメンターである
引き寄せのドリームダイアリー
超ゆる~い引き寄せコーチ_木下けいの
YouTubeとブログ
幸せになりたい方は是非ごらんください(^_^)
 
宝石赤YouTube宝石赤
宝石赤ブログ宝石赤
宝石赤ホームページ宝石赤
 
  
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございます!\(^o^)/
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますように(^_^)v