【継続講座_ドリームコース開催中!

外部環境に左右されない自由で豊かな存在になって

人生8つの分野のステージを上げる!\(^o^)/

~引き寄せの9つの力~

 

 

毎月、東京/大阪/和歌山にて開催中!\(^o^)/

 

2019年2月

東京第5期、大阪第5期、和歌山第2期ドリームコース

開催決定❗️\(^o^)/

 

 

2019年2月

東京第2期ハピネスコーチング

開催決定❗️\(^o^)/

 

 

大阪、和歌山ハピネスコーチング開催中

 

 

 

 

 

https://youtu.be/qKdVClkq6-U

 

 

 

引き寄せのドリームダイアリー事務局の

ゆきぽんです照れ

 

 

 

頑張っても、努力しても、我慢しても
今のあなたは
こんな風に感じていませんか?(^_^)
 
 
 
「自分の将来が不安」
「自分に自信がない」
「人生って思った通り上手くいかない」
 
 
 
その理由は
・パートナーがいない
・結婚していない
・大切な人とパートナーシップが築けない
・職場等の人間関係が上手くいかない
・お金がない
・仕事が面白くない
・心を打ち明けられる友人がいない
・子供が言うことを聞かない
全て物質的なものの「ない」です。
 
 
 
最初にハッキリと伝えさせて
いただきますが
コースの最終目的地は
このような物質的なものを
得るのではありません。
 
 
 
ゴールは
外部環境に左右されない
自由で豊かで幸せな存在になること(^_^)v
 
 
 
例えば
あなたは
パートナーがいたら「幸せ」
パートナーがいないと「幸せじゃない」
と思い込んでませんか?
 
 
だから
あなたには今「パートナー」
いないのです。
 
 
幸せじゃないあなたの
目の前に
幸せな現実は現れないのです(^_^)
 
 
これが引き寄せの原理原則です。
 
 
 
このような図式となります。
「脳が条件反射的に解釈する癖」
⬇️⬇️⬇️
「深層心理で信じていること」
⬇️⬇️⬇️
「引き寄せる現実」
 
 
この引き寄せる現実を変えるためには
9つの力(エネルギー)が必要です。
 
 
《引き寄せの9つの力》

1.セルフイメージ・自己肯定感

2.感情解放

3.両親との心理的和解

4.心のコップ

5.中庸【バランス思考】

6.感謝

7.信念の法則

8.良い気分

9.妄想・シナリオ

 

 

継続講座_ドリームコースでは

この9つの力を

3回の座学と90日間のワークで

しっかりとマスターしていただき

【自分の解釈の癖が変わる】

ことを実感できるでしょう。

 

 

そして

ご安心ください(^_^)

 

 

あなたが

外部環境に左右されない自由で豊かで

幸せな存在になれたとき

あなたがこれがないと幸せじゃない

と思っていた物質的なものが

まるで「棚からぼた餅」のように

落ちてくるのです。

 

 

それは

波動を上げたあなたに相応しいものが

必ずやってきます(^_^)

 

 

私の場合

この9つの力を腑に落としたことで

パートナーも仕事も収入も

全て引き寄せることができました(^_^)v

 

 

でもその内容は

昔の自分が掲げた夢や目標と同じ

サイズではなく

今の自分の本心が

無意識レベルというか直感で

選んだものです。

 

私は最初

パートナーはステータスの高い

男性を求めていましたが

 

引き寄せの9つの力を学んで

 

私自身が常に自然体でいられる

 

常に私のやりたいことを応援し

自由にしてくれる

 

彼自身が常に幸せで満たされていて

他人にエネルギーを与えている

 

そんな素晴らしいパートナーと

巡り会うことができましたラブ

 

 

 

間違えないでいただきたいのは

何か1つだけを引き寄せる

または

何か1つだけ引き寄せられない

という状態は起きません。

 

 

仕事もお金も恋愛も

全部繋がっているのです。

 

 

上手くいかない流れを止めている

「無意識の解釈の癖」が

あなたの中に根強くあるため

新しい解釈に変えるには

90日間じっくりと自分を知るための

時間を意図的に持ち、

あなたの中に眠っている可能性に

自ら気付いてあげる事が

何より大切です。

 

 

本来の自分に戻ると

自分大切にしているものに気づき

自分の在りかたが変わります。

 

 

 

この継続講座_ドリームコースでは

外部環境に左右されない

自由で豊かで幸せな存在に

なっていただきますので

楽しみにしてくださいね(^_^)v

 

 

 

ドリームコース受講者様からのご感想は

たった3ヶ月で驚く変化の玉手箱😍

 

王冠1ドリームコース受講者様のご感想王冠1
 
🍀大阪4期ドリームコース
 
🍀大阪2期&東京3期ドリームコース🍀
 
🍀大阪第1期ドリームコース🍀
 
 
 
 
 
王冠1ドリームコース_継続講座王冠1
この9つの分野を
3回の座学と90日のワークで
徹底的にマスターしていただきます。
 
 
・講義毎月1回×3ヶ月
(ランチ、カフェ付)
 
時間は11時15分から16時45分の
5時間30分です。
 
 
場所は
東京は恵比寿のカフェ2階の貴賓室
大阪は新大阪駅近くのセミナールームで
行います。
和歌山はドリームコース卒業生が
経営する素敵なカフェで行います。
 
 
ランチは異動せずに、原則同じ場所で
過ごしていただきます。
 
 
時間を有効に活用したいため
その時間も美味しいランチをいただきながら、超ゆる~い幸福脳コーチ_木下や私から
成幸体験を話させていただきます。
 
 
・講義では座学だけでなく
 受講者お一人お一人のご要望に併せた
 特別ワークやエクササイズを行います。
 
(具体例の一部)
●今の自分の現在地がわかる人生の8つの分野シート
 
●自我状態を知り、自分との人間関係を最幸にする交流分析
 
●人の魂が最終的に望んでいる「裏ゴール」の設定方法
 
●インナーチャイルドを癒す・感情開放のワーク
●パートナーを引き寄せる3つのマインド
 
●生きがい・天才性を見つける天職の方程式
 
●リアルにお金を引き寄せる9つのワーク
 
●ビジネスやプライベートで超使える人の心を掴む自己紹介法
 
●嫌でもお金に好かれる5つのエクササイズ
 
●48時間以内に引き寄せを体感するエクササイズ
 
特にパートナーの引き寄せやパートナーシップの課題を解決したい方には、こちらもあります。
 
●恋愛・パートナーシップにおける一生使える課題解決力
 
●どうすればパートナーを引き寄せできる?
男女のDNAの違いを知り、関係を良くする7つの行動
 
●男性を見る目を養う3つのテクニック
 
 
・30種類以上の音声ワーク付
 
 
・3ヶ月グループスレッドで感謝のワーク
 
 
・3ヶ月グループスレッド内で質問フリー
 
 
・永遠のアフターフォロー付き
終わった後も私たちが生きてる限り
常にメール等でご質問全て回答します(^_^)v
 
 
 
受講料は事務局までお問い合わせください
※分割払い、応相談
 
 
単発講座よりワークがたくさんあること
対面以外にグループスレッドを通して
3ヶ月木下や私に何でもご質問できること
 
受講者様は最大4人までにしているので、
お互いシェアも仲間もできるし
アットホームな雰囲気で学べること
 
 
なお、6ヶ月のハピネスコーチングは
修了後の1年間、単発講座やコンサル
全て半額で受講可能です。
(一部の特別講座を除く)
 
 
※日時は参加者の皆様とご相談の上
原則土日祝祭日で行っています。
 
 
※万一、体調不良などやむを得ない場合は、
動画など何かしらの対応をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変分かりやすい内容だということで、
老舗女性ファッション誌※でも注目され、
教育関係からもお声をかけて頂いてます。
※CLASSY1月号掲載中
 
 
 
 
講師は
【2018年第一回スーパープレゼンテーションアワード】
優秀賞受賞
超ゆる~い幸福脳コーチの木下圭です(^_^)
 
 
 
********
 
引き寄せのドリームダイアリーという
講座やコーチングは
僕が43歳の時ホームレス社長になり
どん底だった時
メンターや社会的に成功者と言われる人が
教えてくれたゴールデンルール
『どんな瞬間からでも幸せになる考え方』
を心理学・脳科学・量子物理学から
読み解き体系化したものです。
生きづらさを感じている人や
幸福や価値観を求めている多くの方に
伝えたい。
そして自由で幸せな存在になってもらい
たいという強い念いから活動しています。
 
 
《講座の3つの特徴》
 
①分かりやすいと評判の資料
②ソクラテス方式を使った成長しやすい環境
③講師が体感したメンター達に直接教わった
潜在意識が書き換わるワーク
 
 
 
誰でも簡単に使えるメソッドを
ドリームコースではあますところなく
タップリとお伝えします(≧▽≦)
 
 
また毎回ポップコーンタイム(質問時間)
もあり
皆さまが欲しいものを持ち帰れるサイズにし
全力でフィードバックさせて頂きますので
ご安心くださいね(^_^)v
 
 
 
オンラインサロンへのご登録
各種セミナーへの特別価格でのご参加
恋愛・結婚についてご相談したい方は
是非LINE登録をお願いしますラブラブ
 
現在無料で相談受付中音譜
(回答はブログや動画等にてお答えすること
もあるので、ご了承ください)
 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ
友だち追加

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき

 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにラブラブラブ