週末は神戸でパートナー引き寄せのお茶会でした(^_^)v
 
 
 

 

たったひとりのあげまんになり
溺愛される

引き寄せ恋愛カウンセラーの

ゆきぽんですドキドキ

 
 
3/30(土)大阪
【どんな瞬間からでも幸せになる9つの分野~お金とライフワーク引き寄せ編~
を開催します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初神戸!\(^o^)/北野ホテルのダイニングにてのアフタヌーンティー
 
 
アフタヌーンティーが初めての
お客様で
広島から新幹線で来てくれて
お土産までいただいちゃいました。
 
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しい!爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
 
大好きな生もみじラブ
このモチモチした食感最高!\(^o^)/
 
 
 
さて今日の本題
恋愛や人間関係で悩む方の大半は
自分のことを言語化するのが苦手な
方が多い。
 
 
理由は
自分のことを大切にしないから
 
 
 
自分のことを大切にしないとは
他人ばかり気にしすぎて
自分の気持ちに鈍感である
ということ
 
 
 
もちろん家庭や学校など
環境もあるから
自分のせいだけではないけど
大人になったら
自己主張する人を見て
「ワガママ」「自分勝手」と
思ったら要注意(^_^)
 
 
自己主張するのはむしろ自然なこと
 
 
相手をコントロールするのは
問題だけど
自分の意見を相手に伝えるのは
むしろ自分や相手に対しても誠実な証
 
 
私なんて子供の頃
めっちゃ泣き虫で
泣きながら
自己主張してたんだよね。
 
 
なぜなら
「泣いてちゃわからない」
「言わなくちゃわからない」
親や先生から
「お母さん(先生)は超能力者じゃないから
わかんないわよ!」
とめちゃめちゃ言われてたから
 
 
もう何度もブログで言ってるけど
周りの人はエスパーじゃないよ(^_^)
 
 
どんなときも
あなた自身が自分の気持ちを
自分の言葉で伝えること
 
 
これを続けるだけで
少なくとも
他人の気持ちには鈍感でも
自分の気持ちだけには
いつも敏感でいられるからね(^_^)
 
 
だって
私は彼に出会ったときから
いつも自分の気持ちを正直に
伝えてるから
一緒にいると
不安になったり
不満がたまったり
疲れたり、緊張したり
イライラしたり、モヤモヤしたり
するのは皆無(^_^)
 
 
伝えられない人は
自分の気持ちを
まず言語化した方がいいよ(^_^)
 
 
講座やお茶会でも
言語化する方法をお伝えしてるので
是非遊びに来てくださいね(^_^)v
 
 
 
ラブラブ3/16お茶会のご感想ラブラブ
 
 
 
 
 
 

感情のコントロールができない

自分の本心がわからない

彼への不安や不満を上手く伝えられない

あなたへ

 

ご相談がある方は

是非LINE@に登録してくださいね(^_^)v

(回答はブログやLINE@配信、動画等にて
お答えすることもあるので、ご了承ください)
 
 

LINE@800名達成!

各種講座やイベントの先行案内

幸せに生きるためのワーク等、お得な情報

をご案内します。 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ

友だち追加 

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき
 

 

 
CLASSY1月号にも紹介されたメソッド
東京/大阪で開催します!\(^o^)/
 
3/30(土)のテーマは
お金とライフワークの
引き寄せについてやります(^_^)v
 
 

詳細はこちら

>>講座のご案内

 

  
 
 

私のメンターである

引き寄せのドリームダイアリー

超ゆる~い幸福脳コーチ_木下圭の

YouTubeとブログ

幸せになりたい方は是非ごらんください爆 笑

宝石赤YouTube宝石赤

https://www.youtube.com/channel/UChdKHQ5Uz-Wt8jO3GODSemA?spfreload=5

宝石赤ブログ宝石赤

https://ameblo.jp/kw45316/entrylist.html

宝石赤ホームページ宝石赤

 
 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにカナヘイハートとびだすうさぎ2
  
  
 
各種サービスのご案内
■3/30(土)大阪

どんな瞬間からでも幸運体質になる9つの真実】

~引き寄せのドリームダイアリー~

 

 

詳細はこちら

>>講座のご案内

 
 
 
今まで引き寄せ系や恋愛の本を読んでみて、試してみたけど上手くいかない」
「とにかく幸せになりたい!」
「そもそも引き寄せって何?一から知りたい」

でも・・・・
・遠方でなかなかセミナーに来れない
・土日休みではなく、お休みが不定期
・小さなお子様がいて、外出されるのも大変
・直接面識がない方と対面で話すのが苦手
・忙しくて自分が空いてるときに学びたい

そんなあなたへ朗報!
↓↓↓↓↓
>>>2019年1月より【引き寄せのドリームダイアリー_オンラインサロン】リニューアル❗️