引き寄せ恋愛カウンセラーのゆきぽんですドキドキ

 
 
もうすぐクリスマスですね (^_^)
 
 
私は1年の中でも
ハロウィンが終わった11月から
この12月のクリスマスの時期が
1番好きラブ
 
 
というのも
クリスマスイルミネーションを観たり
(一人でも観に行っちゃいます!)
季節限定の美味しいスイーツも
たくさん出てるし
ホテルのアフタヌーンティーも
クリスマスバージョンなんですよね!(^_^)
 
 
 
 
町も華やかで
キラキラのディスプレイも素敵!(≧▽≦)
 
 
 
 
今年は
本当カウンセリングやセミナーが
充実してるので
ありがたいことにゆっくりできないけど
明日は何もない1日なのでのんびり
しようと思ってます(^_^)v
 
 
 
 
 
LINE@会員様からの相談で
この時期多いのが
クリスマスに関することについて
 
 
①クリスマスプレゼントに指輪が欲しい
のですが、どうやっておねだりしたら良い
のでしょうか?
 
②クリスマスプレゼントは
毎年彼は自ら選ぶのですが、センスが
あまり良くなくて…
一緒に選ぶには何て言ったら良いのでしょうか?
 
③昨年のクリスマスプレゼントに
カルティのネックレスが欲しいと言ったら
高すぎると嫌な顔をされてしまいました。。
欲しいものをプレゼントしてもらう
テクニックを教えてください。
 
④ゆきぽんさんと同じ遠距離です。
がイベントに疎くて。。
クリスマスだから一緒に過ごしたい
と言っても
「東京は混んでるし面倒くさい」
と来てくれません。
どうしたら一緒に過ごしてくれる
のでしょうか?
 
 
①について
昨年私も同じことを思ってたので
是非こちらのブログを参考にして
ください(^_^)v
 
 
 
 
②について
一緒に選びたいなら
「お互いのプレゼントを一緒に選びたい」
と素直にあなたの希望を伝えましょう。
 
 
センスのことを別に言うのではなく
一緒にお買い物して
お互いの欲しいものをプレゼントしようと
提案してみたら?(^_^)
 
 
その日1日あなたの喜ぶ笑顔を
たくさん観れたら
彼は満足すると思いますよ。
 
 
自分でプレゼントを選ぶ彼は
きっとサプライズの気持ちもあると
思うので
感謝の気持ちを伝えてくださいね(^_^)v
 
 
③について
昨年は
何が何でも指輪がほしくて
おねだりしたけど
それはやっぱり自分のなかに
満たされないものがあったから
なんだよね…
 
 
ハッキリ言うと
物欲は自分の中に満たされないものが
あるから
モノで満たそうとするの。
 
 
彼から
プレゼントが欲しいとか
指輪を欲しいと思うのも
そうなんだけど
ブランドとかあまりに金額が高いものは
それを彼にもらうことで
自分はそれだけ愛されてる、価値がある
と勘違いしてるんだよね。。
 
 
私も昔そうだっから。。
 
 
手に入れた瞬間は幸せかもしれないけど
もらって数日経つとどうでしょうか。。
 
 
モノを手に入れた幸せって
長くは続かないのです。
 
 
なぜなら
来年のクリスマスは別のモノが
欲しくなってるでしょ?(^_^)
 
 
要はもらったときの気分
高揚感が欲しいだけ。
 
 
彼にこれだけ想われてるという
気分に浸りたいだけ。
 
 
相手が好意でプレゼントしてくれるなら
素直に喜んで受け取るのはマナーだけど
相手が嫌な顔してるのに
それを無理にもらおうとするのはどうかな?
 
 
そもそも
プレゼントは相手の好意からくるもので
金額じゃないからね。
 
 
本当に
カルティエのネックレスが
高価なブランドものが
欲しいなら
私の場合自分で買いますウインク
 
その方が絶対大切にすると思う。
 
 
プレゼントもらえるだけでも
一緒に過ごせるだけでも
彼という存在がいるだけでも
あなたは幸せなんですよ!\(^o^)/
 
 
 
ちなみに今の私は
彼から「プレゼント何が欲しい?」
と聞かれても
(全然聞かれないけど爆笑
欲しいものが思いつかないくらい
気持ちが満たされてるの(^_^)
 
 
そもそも
今本当に願望そのものがなくて
ここ最近新月の願い事すらしてない…
 
 
今の私は
何か欲しい、得たいというより
楽に心地よい気分で過ごせたら
それだけで十分。
 
 
物欲は本当になくなりました(^_^)v
 
 
せいぜい
うたた寝しない自分で在りたい
と書いておこうかな?爆笑爆笑爆笑
 
 
 
④について
一緒に過ごしたいんですよね?(^_^)
 
 
ならあなたが彼のいるところへ
行ったらどうでしょうか?
 
 
昨年も今年もクリスマスは
私が彼の方へ行きますよ(^_^)
 
 
要は一緒に過ごしたいなら
来てもらいたいなんて待ってるのではなく
自分から行っちゃえばいい
 
 
私の場合、既に夏休みのときに
クリスマス22日~24日は空けてねと
彼の予定は押さえちゃってる爆笑爆笑爆笑
 
 
もし彼に来て欲しいなら
彼が来ることにメリットを感じるプランを
あなたが提案すること。
 
 
例えば
私の手料理で家でゆっくり過ごそう
とかねウインク
 
 
私はクリスマスにセミナーを開催して
ついでに一緒に過ごせるだけで
十分幸せですラブラブラブ
 
 
 
 
CLASSY1月号にも紹介されたメソッド
東京と大阪で開催します!\(^o^)/
 
 

詳細はこちら

>>講座のご案内

 

 
    
 
オンラインサロンへのご登録
各種セミナーへの特別価格でのご参加
恋愛・結婚についてご相談したい方は
是非LINE登録をお願いしますラブラブ
 
現在無料で相談受付中音譜
(回答はブログや動画等にてお答えすることも
あるので、ご了承ください)
 
 

LINE@650名達成!

各種講座やイベントの先行案内

幸せに生きるためのワーク等、お得な情報

をご案内します。 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ

友だち追加 

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき
 
 
 

私のメンターである

引き寄せのドリームダイアリー

超ゆる~い幸福脳コーチ_木下圭の

YouTubeとブログ

幸せになりたい方は是非ごらんください爆  笑

宝石赤YouTube宝石赤

https://www.youtube.com/channel/UChdKHQ5Uz-Wt8jO3GODSemA?spfreload=5

宝石赤ブログ宝石赤

https://ameblo.jp/kw45316/entrylist.html

宝石赤ホームページ宝石赤

 
 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにカナヘイハートとびだすうさぎ2
  
  
 
各種サービスのご案内
■12/15(土)
【自分を好きになって、最幸・最愛のパートナーを引き寄せるコツ】
 
 
■12/16(日)
【初企画!悩む私も好きになる、超ゆる~いお茶会】
 
 
■12/22(土)
【頑張るのをやめて、夢・幸せ・自己実現を引き寄せる講座
~魔法の質問で潜在意識を書き換える~
 (満席・キャンセル待ち受付中)
 
 
■1/19(土)東京、1/27(日)大阪

【新春特別企画❗️東京/大阪   

どんな瞬間からでも幸運体質になる9つの真実】

~引き寄せのドリームダイアリー~

 
 

詳細はこちら

>>講座のご案内

 
 
 
今まで引き寄せ系や恋愛の本を読んでみて、試してみたけど上手くいかない」
「とにかく幸せになりたい!」
「そもそも引き寄せって何?一から知りたい」

でも・・・・
・遠方でなかなかセミナーに来れない
・土日休みではなく、お休みが不定期
・小さなお子様がいて、外出されるのも大変
・直接面識がない方と対面で話すのが苦手
・忙しくて自分が空いてるときに学びたい

そんなあなたへ朗報!
↓↓↓↓↓

>>>
2019年1月より【引き寄せのドリームダイアリー_オンラインサロン】リニューアル❗️