引き寄せ恋愛カウンセラーのゆきぽんです。

 

ドリームダイアリーのおかげで

45歳で最幸のパートナーを引き寄せ、

35歳以上、OLの方に

「一生彼に恋する」ための楽愛メソッド

伝えていますカナヘイうさぎ

※楽に楽しく恋愛する

 

 

宝石赤自己紹介宝石赤

https://ameblo.jp/yukiboo1/entry-12357346104.html

 

 

LINE@会員様200名突破!

各種講座やイベントの先行案内

幸せに生きるためのワーク等、お得な情報

をご案内します。 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ

友だち追加 

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき
 
自分らしく生きたい方は
是非ポチッと押してみてね音譜
 
<
 
 

引き寄せのドリームダイアリー

話し方の学校鴨頭嘉人校長からの

ご推薦をいただきました!爆  笑

https://www.youtube.com/watch?v=SlMbJfQgQa4&feature=youtu.be

 
 
 
 
 
 
 「僕をはじめ誰かのために
頑張るゆきぽんより
自分を大切にしているゆきぽんが好き」
 
「自分の正直な気持ちを話してほしい。
黙っているとわからないよ、
僕は完璧じゃない」
 
「自分が傷ついたことを他人のせいにする
被害者意識が強いゆきぽんは好きじゃない」
 
 
つい先ほど
彼のカウンセリングが終わりました爆笑
 
 
私は
仕事も恋愛も何事も自分のペースで
進めたいと思っていました。
 
 
「できない!無理!助けて!」
と心は悲鳴をあげているのに
「約束は守らなければいけない」
「一度決めたらやり遂げなければ
ならない」
「〇〇さんがせっかく言ってくれてる
ならやらなければならない」
と思っていませんか?
 
 
私は〇〇しなければならない
 
 
これは「観念」と言われるもので
自分の過去の体験から作ったルール
独自のルール、単なる思い込みです。
 
 
この思い込みがあなたを縛り
自由になれない大きな原因です。
 
 
心に余裕がなく、頑張っているあなたに対し
「誰がそんなことを決めたの?」
「もう少し力を抜いたら」
「別に誰も頼んでないよ」
と言われたとき
どんな気持ちになるでしょうか?
 
 
「こんなに私頑張って
いるのに何でそんなこと言うの?!」
 
 
これが被害者意識です。
 
 
彼のために頑張っている私は
「彼に認められたい、愛されたい」
という意識から
「ゆきぼんのおかげだよ、ありがとう」
と私の能力にもっと感謝してよ!
 
知らず知らずのうちに
そんな風に無理をしていたんですね・・・
 
 
私の本音はもっとこうしたい
自分のペースでやりたいって
想いがあったのに・・・
それをちゃんと彼に伝えきれて
いなかった。
 
 
私の正直な気持ち、好き嫌い等
本音を伝えきれていなかった。
 
 
でも
今日から彼に約束しました。
 
 
被害者意識を手放すこと
 
 
彼には必ず自分の本音を
話すこと。
 
 
自分を大切して本音を
話すことは
2人の幸せを守ることにも
繋がるのです。 
 
 

 

 
恋愛・結婚についてご相談したい方は
是非LINE登録をお願いしますラブラブ
 
現在無料で相談受付中音譜
(回答はブログにてお答えすることも
あるので、ご了承ください。
 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ
友だち追加

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき

 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにカナヘイハートとびだすうさぎ2
 
 
 
ご案内
今まで引き寄せ系や恋愛の本を読んでみて、試してみたけど上手くいかない」
「とにかく幸せになりたい!」
「そもそも引き寄せって何?一から知りたい」

でも・・・・
・遠方でなかなかセミナーに来れない
・土日休みではなく、お休みが不定期
・小さなお子様がいて、外出されるのも大変
・直接面識がない方と対面で話すのが苦手
・忙しくて自分が空いてるときに学びたい

そんなあなたへ朗報!
↓↓↓↓↓

>>>
5月19日(土)より【引き寄せのドリームダイアリー_オンラインサロン】開講
 
「やっぱり直接講師から対面で話しを聴きたい」
「幸せな人と同じ空間で過ごしたい」
「同じように幸せになりたい仲間たちと繋がりたい」

 

 

宝石赤ドリームダイアリー_ホームページ宝石赤

https://hikiyosekai.jimdo.com/