ドリームダイアリーのおかげで

45歳で最幸のパートナーを引き寄せ、

一生自分と彼を愛するゆきぽんですカナヘイうさぎ

 

 

宝石赤自己紹介宝石赤

https://ameblo.jp/yukiboo1/entry-12357346104.html

 

 

LINE@200名達成!

各種講座やイベントの先行案内

幸せに生きるためのワーク等、お得な情報

をご案内します。 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ

友だち追加 

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき
 
自分らしく生きたい方は
是非ポチッと押してみてね音譜
 
<
 
 

引き寄せのドリームダイアリー

話し方の学校鴨頭嘉人校長からの

ご推薦をいただきました!爆  笑

https://www.youtube.com/watch?v=SlMbJfQgQa4&feature=youtu.be

 
 
 
 
 
 
 
LINE@会員様から
このようなご質問がありました。
 
 
『きっと(もしくは絶対)こうなるだろう』
って、思っていることって
だいたい実現するんではないのですか?
 
不安に思っていることも
(自信ないし無理だろうとか)
 
逆に自信あって(絶対大丈夫だろう!)って
思ってることも、それがそのまま現実に
なるものだという認識があったんですが、
 
実際に私の経験の中でも、
絶対に大丈夫だろうと自信あったことが
ダメだったということがありました。
 
こういうことって量子力学的に考えたら
違いませんか?
 
 
 
例えば
告白したら絶対上手くいく自信が
あったのに断られてしまった。
 
逆に自信が全くなかったのに
上手くいった。
 
 
これは2つの解釈の違いがあります。
 
 
まず、
①出来事に裁きをいれること。
 
 
付き合う→○
付き合えない→×
 
 
自信をもっていたのに
今回たまたま好きになった人と
付き合えないことが
本当に幸せじゃないのでしょうか?
 
 
彼女には彼よりもっと素敵な人が
待ってる舞台が残されてるのかも
しれないし…
 
 
彼女のアプローチは
自分の自信に繋がっても
彼のセルフイメージを高めることに
繋がらなかった…
アプローチそのものの学びに
なったかもしれない。。
 
 
逆に
自信のなかった彼女は
このままセルフイメージが低いと
今後彼と長続きさせるのに
苦労するかもしれない。
 
自信がないままだと
彼のことを信じられなくなる日が
来るかもしれない。。
 
 
出来事には
必ずポジティブな面とネガティブな面
両方あるのです。
 
 
だから
私から見るとこの二人は
大差ないし
二人とも幸せだと思いますよウインク
 
 
 
②人の気持ちをコントロールすること
 
 
これは誰にもできないし、
この人と付き合いたいと
相手をコントロールすることは
不可能です。
 
 
そしたら
福山雅治と付き合いたいって
自信もってアプローチしたら
上手くいきますか?(笑)
 
 
引き寄せって願い事が何でも叶う
と思う方がいるみたいですが
願い事を叶えるための
情報、チャンス、きっかけを
引き寄せするだけです。
 
 
例えば
お互い本音を伝えられる
一緒にワクワクできる
パートナーができると
信じていた場合
そういう対象の人を引き寄せる…
(これは私です😆ドリームダイアリーに
このように書きました)
 
 
上手くいくかいかないかは
あなたと彼が一緒にいて
幸せな気分になれるか
そのときのお互いの状況、タイミング
だったりします。
 
 
もし、私なら
何が何でも彼と付き合うことを
ゴールにしません。
 
 
付き合う、付き合わない
という結果を求めると
付き合える→○
付き合えない→×
 
 
願い事が叶う→○
願い事が叶わない→×
ではないのです。
 
 
彼のことずっと応援したいな
彼に私のこともっと知ってもらいたいな
彼から学んで私自身もっと成長したいな
彼と一緒にビジネスをやりたいな
彼と手を繋いで歩きたいな
 
 
こんな軽く、楽しい片想いでした。
 
 
だから付き合いたいと一言も
伝えませんでした。
 
 
付き合うことを求めなかったから
ちっともつらくなかったし
むしろ人を好きになるって
楽しい…
 
こんな気持ちをくれた彼に
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
あなたが
彼と付き合いたい
何が何でも一緒になりたい
目指すのは個人の自由です。
 
 
彼と付き合うために
女磨きして、尽くして、我慢して
頑張っても付き合えなかったとき
あなたが後悔しなければ
それも良いのではないでしょうか。
(私は後悔するから我慢しません爆笑
 
 
全ては自己満足
楽に楽しく生きましょうねラブ
 
 
 
                                                                          
恋愛・結婚についてご相談したい方は
是非LINE登録をお願いしますラブラブ
 
現在無料で相談受付中音譜
(回答はブログにてお答えすることも
あるので、ご了承ください。
 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ
友だち追加

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき

 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにカナヘイハートとびだすうさぎ2
 
 
 
ご案内
「人の心を動かす」
「相手と自分の心の距離間を近づけたい」方へ
↓↓↓↓↓
 
>>>

4月21日(土)東京開催【約1分で相手の心をギュッと掴むキャッチコピー講座】



 
「今まで引き寄せ系や恋愛の本を読んでみて、試してみたけど上手くいかない」
「とにかく幸せになりたい!」
「そもそも引き寄せって何?一から知りたい」方へ
↓↓↓↓↓

 

 

宝石赤ドリームダイアリー_ホームページ宝石赤

https://hikiyosekai.jimdo.com/