幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ

 


先日東京ステーションホテルにて
インナーチャイルドカードの
セッションを受けられた

手織りストールブランド 
YouConfort ゆうこんふぉーと
手紡ぎウール・カシミア・シルク
高級素材の手織り教室


主宰 松岡優子さまから
ご感想をいただきました。




このホテルラウンジのフィンガーサンドは

芸術的、テンションmaxドキドキ


【ご感想】
ありがとうございました。
ゆきこさんのお話、聞き方が安心でき、
インナーチャイルドのことが
よくわかっていなかった私でも
楽しむことが出来ました。

そして、
自分でも何となく気が付いていたこと、
気づいていなかったことが
バッチリ出てしまい、驚きました(^-^;

これは、見てもらうのに相手を
選ぶなぁと。。。(;^_^A
でもゆきこさんに見てもらって
本当に良かったです。
余計な話もたくさんしてしまいました。

とても楽しかったです!
自分の気づいていないところが
分かるようになるって大切なこと
ですね。

ありがとうございましたドキドキ


優子さんは、手織りのお仕事が好きで
OLから起業された方。

本当に織りが好きなんだなあと
いう想いと、好きなものについて
明確であることが、彼女の強みで
あることがよくわかりました。

 

 

自分が気づいていない

自分に気づく

 

 


改めて何をしてるとき、
一番私らしい?

心が満たされる?


それを考えると
自分はこのようにブログで本音を
発信したり、
個人セッションやイベントで
皆さんの話を聴くこと、話すこと。。


コミュニケーションの大切さ、
素直に愛を伝えることの大切さを
周りにレクチャーしていくこと・・・

 

それが、私ができることなんだと

思いますつながるうさぎ


優子さんと出会って
私自身のミッションが
少しずつ明確になってきて、

これからやること、手放すことも
整理していきたいと思います。

優子さん
ありがとうございましたカナヘイハートとびだすうさぎ2


>>優子さんのブログ

 

ご案内
夢を叶えながら自分の価値で幸せな人生を送る
ベルドリームダイアリーの会

【日時】
4月22日(土) 午後

【場所】
都内セミナールーム

【定員】
8名

【受講料】
10,000円(税込)

【内容】
関西に住む私の友人’木下 圭’さんが、1年と11ヶ月で仕事が4倍になり、
収入も倍になったきっかけとなった誰にでも出来る方法や考え方を
分かち合いすることで貴方をビカピカにしますニコニコ

>>木下 圭さんのブログ(自分には〇〇できない)

※現在、優先案内受付中。
 7名の方に参加表明いただいております(残り1名)。

※お問い合わせはコメント、メッセージでも受付しておりますので、お気軽にどうぞウインク