幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ


先日継続クライアント様から
インナーチャイルドカードの
セッションについて、
ご感想をいただきました。



【ご感想】
何枚か引いたカードに着目し、
解説して頂くのですが、
自分の現在の悩みに関して
的確にカードの絵が解決に
導いてくれます。

驚いた事に今回は引いたカードが
現在本当に必要な事柄のカードの
絵柄が出てきて、
魔術師ゆきぽんさんは的確に
その解説、導き方を語っていくので
ありました。

続いて、
メンタリングカードの方は
テーマに応じて、24時間以内に
自分がしなければならないことが
わかるというもの。

カードを引いて実行する楽しい試みで、
質問に答えることにより、
導き出されます。

自分のこれからやらなければならない
ことが的中し、
明日実行することがとても楽しみです。

ゆきぽんさん、
今日はありがとうございました。
お疲れさまでした。


こちらこそ丁寧にご説明いただき
ありがとうございました

 

 

魔術師なんかじゃないですよ~(笑)




男女問わず、最近はAで悩んで
いる、どうしたらうまくいくのかと
相談された場合、
実は別の課題Bがネックになっている
ことの方が多いです。


課題の表と裏というのでしょうか?


裏の課題に気づかれていない方、
非常に多いです。

※自分の本音


今回もインナーチャイルドで自分の本音
に気づき、LMCメンタリングカードで、
課題解決に向かった具体的な行動へ
一歩踏み出すことができました。





是非、一緒に本音で話しましょう音譜つながるうさぎ


男性のクライアントさんも
受付しておりますので、
お気軽にご相談くださいねカナヘイハートとびだすうさぎ2

 

ご提供中のメニュー
ベルインナーチャイルドカード_個人セッション
>>詳細はこちら

ベル数秘&カラー_個人セッション
>>詳細はこちら

                                                                   

 

 

ご案内
ベルFacebook
>>詳細はこちら