幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ



いつも

「どんな人が理想なの?」とか

「理想の人の条件ってある?」と
聞かれたとき、

以前なら、

「好きになった人が理想だよ」とか、
漠然とした回答しかできなかった…


それが今ひとつあげるなら

自然と会話が弾む人。




仕事でも、プライベートでも、
何の話でもいいのですが、
自然と会話が弾む人はいますか?



私の好きな人は、

話をしていて楽しい人。

お互いにコミュニケーションが
とれる人。


それが自然と気を使わずできる人。


話したいことがあると、真っ先に
彼のことを思い出します。


あっ彼ならなんて思うかな?
応援してくれるかな?
喜んでくれるかな?
それとも苦言かな?(笑)


どんな意見でもいい。


それが真剣に自分のことを
考えてくれているなら。





一緒に見上げたあべのハルカス
(あれから1ヶ月経ったんだ…)



実は、この日ドライブしながら、
ずーっと話しっぱなし。



しかも三時間!!爆  笑

 


途中で寄ったのはコンビニくらい。

(しかも私は降りてない?爆  笑

 


話が尽きないってこういうこと
なんだねウインク




私の場合、自分のことを

いつでも気を使わず、

話せる人がいい。



夢、仕事、家族、健康…
真面目な話はもちろん、
たわいもないことも。。

どんなたわいもない話も
この人となら楽しいって
思える人。


そんなひとと一緒にいたい。


会話って決して見た目とか
肩書きとか一切関係ない。


どうしてこの人とは話が
たくさんできるんだろう?


どうしてこの人とは
自然と会話が弾むんだろう?


それは、


ズバリ

 


単に相性がいいんだ

と私は思います。


自分が相性がいいと思ってると
相手も100%思ってますてへぺろうさぎ
(自信過剰?)




私は自然と会話が弾む相手だから
ずっと一緒にいたい。


話をしていて楽しいから
好きになる。



好きな人と会話が弾まないとか
緊張して会話できないとか
聞いたことないですか?


私の場合、その人は最初から
好きにならない。


緊張して会話が弾まない人なんて
楽しくないから。


だから、私の場合
会話=コミュニケーション
とっても重要です。


自分の話も聞いてくれて
相手も自分のことを話してくれる人。


大したこと話してないのに
彼といると、あっという間に
時間経ってしまう・・・


皆さんもそんな人がいたら、
是非、大切にしてくださいねカナヘイハートとびだすうさぎ2

 

 

「理想の人がわからない」方が

いたら、それは自分のことがよく

わからないということ。

 

 

是非、理想の人と一緒に幸せな自分を

イメージできるようになりましょうラブラブカナヘイうさぎ


 

ご提供中のメニュー
ベルインナーチャイルドカード_個人セッション
>>詳細はこちら

ベル数秘&カラー_個人セッション
>>詳細はこちら

                                                                   

 

 

ご案内
ベルFacebook
>>詳細はこちら