幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ


先日、数秘&カラー_個人セッションを
受けていただいたクライアントの
早苗さんからご感想をいただきましたつながるうさぎ




女優さんみたいにめちゃめちゃ
お美しい早苗さんラブラブラブラブラブ


別のイベントのお茶会で
お会いしたとき、
もうただ者ではない堂々たる
オーラでしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ




早苗さんのご感想
↓↓↓↓↓

昨日は忙しい中わたしのために
お時間いただいてありがとう
ございました

わたし、というよりゆきこさんに
興味シンシンで、
話に聞き入ってるうちに
時間がなくなりすっかりバタバタ
させてしまいましたね

数秘のライフパスは
とても嬉しかったです!

でも人から見られる自分は
本当に意外でした。
友人の○○さんと同じで
どちらかというと自信が
ある方ではなかったので。

前から思ってたのですが、
ゆきこさんは人を元気にさせる
力がありますよね。

○○さんへのコメントが
いつも愛情に満ち溢れてて、
素敵方だなぁと。

いつかお会いしたいなぁと
思ってたので、
お茶会でお会いできて
とても嬉しかったです

セッションではもっと
お話したかったです。

ゆきこさんの話すことは
いつも明確で勉強になります。

昨日話しをしていて私の今の課題は、
子供たちを愛情深く育てることだ
と思いました。

その上で色んな事にチャレンジしよう!

(省略)


そんな時期とゆきこさんと
お会いしたのが重なり、
セッション受けてみたいなぁと
思ったのです。
ゆきこさんにもお会いして
色々お話伺えて、とても楽しかったです。


 

人を元気にさせる・・・

愛情に満ちあふれる・・・

こんなメッセージをいただけると

本当に数秘やカードを勉強して

良かったなあと実感します。

 

私のほうこそ元気になるメッセージドキドキ

本当にありがとうございます照れ

 

 

今回のように

セッションではもっと話したかった、
時間が足りないと言われることは
しばしばあります。。


私が話しすぎてしまうのかあんぐりうさぎ

90~120分という時間が短いのか…


ここが課題ですねとびだすうさぎ1


今のクライアントは、
リピーターのかたが大変多く、
早苗さんみたいな新規の方の
意見は大変参考になります。


私の課題が見つかった素晴らしい
アドバイスでした。
ありがとうございますカナヘイハートつながるうさぎ



同じ会社でOL歴20年以上。

これが私の強みです。


これからも
同世代の女性ひとりひとりの
仕事や恋愛に対する相談に
耳を傾け、
本音のアドバイスと私の人脈で
貴方の幸せをサポートしますカナヘイハートとびだすうさぎ2

 

 

4月以降、新メニューとして
LMCメンタリングカード&
パートナーシップカードを
使っての個人セッションを
開始します。


また、2~3人の少人数で
恋愛や仕事等、テーマを決めた
お茶会も行う予定です。


場所は、
赤坂クラシックハウスでやります。
ケーキと美味しい紅茶を
いただきながらピンクマカロンショートケーキ

愉しい時間を過ごせたらと思いますつながるうさぎ

 

ご提供中のメニュー
ベルインナーチャイルドカード_個人セッション
>>詳細はこちら

ベル数秘&カラー_個人セッション
>>詳細はこちら

                                                                   

 

 

ご案内
ベルFacebook
>>詳細はこちら