潜在意識の中に眠っていた想いに
気が付かされました。


何か心に引っ掛かっている人間関係。
それを浄化、水に流すことで
明るい未来が来る。

間違った認識でいることがあるので、
カードがそれを間違えていると
教えてくれているそうです。


そして、自分の目標を達成する為には、
愛を忘れずに仲間を大切にする事で
見えて来る。

甘えたい気持ちを抑えている
ところがあるので、
素直に甘えて良いんだよという事も、
カードが教えてくれました。


普段、何気なく思っている事と
同じことがカードで表されていたり、
自分の思考パターンにも気が付いた
時間でした。


由貴子さんとのセッションでは、
普段の会話では出てこない内容が
カードによって話題になって来るので、
眠っていた感情が呼び起こされます…


YokorinさんI
ご感想ありがとうございましたI
 
 
幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ


先週、
インナーチャイルドカードと
メンタリングカードの両方を
受けていただきました。
 
 
その後、
ザ・プリンスギャラリーへ移動し
アフタヌーンティーを堪能つながるうさぎ

 

 



IMG_20170226_062323937.jpg

Yokorinさんは、
会えば会うほど魅力的。。
私からみると女性として完璧な人。


完璧主義ってネガティブな
イメージもありますが、
彼女は、ビジネスなら当然のことだと
はっきり伝えます。



プロ意識が高いため、
クライアント様からの信頼も
非常に厚い。



彼女の夢は明確です。
夢が鮮明にイメージできるほど
実現できる。。

 
控えめな優しい雰囲気
見た目、中身ともに同じ女性として
完璧で憧れる人。
 
にもかかわらず、
男性顔負けの仕事に対するマインドや
逆境をポジティブに変容する力が
彼女をより美しく魅せているように
思います。



今日は先月大好評だった
お茶会の2回目I


継続的に行う予定なので、海外ブランドや
オシャレに興味がある方は是非カナヘイハートつながるうさぎ

 

>>詳細はこちら
 
 
時間は有限です。
 

貴方の夢ややりたいことは何ですか?
 
 
自分の夢ややりたいことが
明確ですか?


そもそも
何をやりたいかわからない方

あっても
何から始めたらいいのか
わからない方

私と一緒に自分の内面を掘り下げて
みませんか?
 

ご提供中のメニュー
ベルインナーチャイルドカード_個人セッション
>>詳細はこちら

ベル数秘&カラー_個人セッション
>>詳細はこちら

                                                                   

 

 

ご案内
ベルFacebook
>>詳細はこちら