幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ


先日、Facebookを通じて知り合った
福野しおりさんにインナーチャイルド
カードのセッションを受けていただき
ました。


その時の私の印象がこちら
↓↓↓↓↓

先週の日曜日は
幸せLIFEスタイリストの
ゆきぽんさんに
インナーチャイルドカード
セッションをしていただきました♡

FB_IMG_1487072725077.jpg


ゆきちゃんとは1年前に知り合いました。
可愛いくてピンクの似合う乙女な外見で
ちょっと天然なところもあり…笑
一緒にいて幸せいっぱいな気持ちに
なれます。


そして…
こんなに誰に対しても
誠実で思いやりがあり、
義理堅い女性はそうそういない。


一本筋が通っています。


彼女に会うたびに、人としての在り方を
学ばせていただいているんですよ(^^)






しおりちゃん、とても素敵な紹介
ありがとうございますカナヘイうさぎ


今の自分は何か違う、
自分の幸せって何だろう?
どんな人とこれからの人生を
過ごしたいか…

考えたことありますか?


その幸せを叶えるための
使命について理解し、
それに向かって、
前向きな行動ができたら
素敵だと思いませんか?

 
 
それも、ありのままの自分を
出せる、

前向きな自分になれる、

そんな人とこれからの人生
一緒に過ごせたら最幸ですよねラブラブ



私と会って話してみたい方

私に自由に質問しながら、
自分のことを知りたい方は

数秘&カラー、
インナーチャイルドカードを、
是非チェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2
 
今だと特別に、先日学んだ
LMCメンタリングカード1回付ドキドキ

IMG_20170218_061150057.jpg

いつも読んでいただき、
ありがとうございますカナヘイハートつながるうさぎ
 
ご提供中のメニュー
ベルインナーチャイルドカード_個人セッション
>>詳細はこちら

ベル数秘&カラー_個人セッション
>>詳細はこちら

                                                                   

 

 

ご案内
ベルFacebook
>>詳細はこちら