幸せLIFEスタイリストのゆきぽんですカナヘイうさぎ


バレンタイン終わりましたね~つながるうさぎ


今年はあげたいな~⤴って
想った人がいたのですが、

あげるのが物理的に不可能
だったので、

手作りのブラウニーと
買ったチョコレートを
ひとりでいただきましたてへぺろうさぎ


IMG_20170216_232326027.jpg

彼とは会えなかったけど、
電話で話せたのは嬉しい!!(≧▽≦)
 


私はとっても素直なカナヘイ!?人間なので

電話で話したいときは話したい

会いたいときは会いたいと

ハッキリ言います。




しかし、昔は他人にどう思われるか
そればっかり気にしていました。


こんなこと言って
自分の想いに気づかれたら
相手に迷惑に思われたら
どうしようとか…
ずっと不安に思ってました。。


相手が自分のことを好きじゃなかったら
迷惑だと思うから・・・・・
 
いやそれは違う。。
 
本当は拒否されること、
避けられることがショックなんです。




でも、それって相手のことというより
自分のプライド守ることを一番に
考えてる…



自分のプライドより
自分がどうしたいかが一番大事。
 

 
 
そんなストーカーみたいに
追いかけないなら、
自分の好きだって言う気持ちは
素直に伝える方が絶対楽ですよウインク



だから、
想いを察してほしいとか
自分の気持ちをハッキリ言わない人は
なかなか幸せになれない・・・・・あんぐりうさぎ



基本的に相手の言葉や行動の意味は
そのとおり信じれば、理解できますが、
思考は全くわからないですよね?


超能力者じゃない限り…あんぐりうさぎ



自分の気持ちがわかってるなら
異性には隠さず、素直に伝えた方が
良いってことカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
 
 
もし、
自分の気持ちがわから
ない、

素直な気持ちになれない方は、

是非!!私に会いにきて
くださいね照れ





話は変わりますが、
職場で義理チョコ盛況でした(笑)


毎年、お世話になっている方に
デパ地下で吟味?したチョコを
渡しています。


特に今年は、
プロジェクトチームのメンバーに
誕生日のお祝いをしてもらったので、
デパ地下チョコにプラスして、
ブラウニーを焼きました音譜
(本命の彼と全く同じ…あんぐりうさぎ



焼いているとき
ひとりひとりの顔が思い浮かんで、
「これからもよろしくね音譜」と
思わず笑顔になる自分が…つながるうさぎ



「うーんキョロキョロ」と思うことも
もちろんあるけど、
彼らの仕事ぶりは本当に真面目。


何で?って思うくらい一生懸命。
ズルくない。
不器用なくらい丁寧で真摯。


もうちょいゆるくてもいいのにと
思うけど、
悲しいかな…サラリーマンだから
そうもいかなくて。。ショックなうさぎ
 

そんな彼らと来年も一緒
 
 
今までのお礼とこれからも
お世話になる意味をこめて

IMG_20170217_020608771.jpg


IMG_20170217_020539715.jpg
 
よろしくお願いいたしますつながるうさぎ
 
 
 
自分の夢や目的について、幸せかつ明確な
イメージを持ちたい方、
自己分析をしつつ、今すぐ解決したい
問題に対し、アドバイスが欲しい方
 
是非、インナーチャイルドカードセラピー
でお会いしましょうラブラブ


IMG_20170217_020658929.jpg
 
ご提供中のメニュー
ベルインナーチャイルドカード_個人セッション
>>詳細はこちら

ベル数秘&カラー_個人セッション
>>詳細はこちら

                                                                   

 

 

ご案内
ベルFacebook
>>詳細はこちら