ドキドキこんばんはドキドキ
 
今日も幸せいっぱいのゆきぽんですニコニコ
 
 
さて、今日は何書こう?と考えていたら
 


水曜日かあ・・・口笛
(そーいえば今日は冬至だ!!ハロウィン
 


水曜日ならスイ(水)ーツの話題に
しよ!!爆  笑
 


なんて甘い考えで決まりましたラブラブピンクドーナツピンクマカロンショートケーキ
 
(うーんドキドキ我ながらギャグが冴えてる?ニヤリ
 
 
 
 
私は甘いものが大好き!!
 
 
おそらく三度のご飯よりも
 
 
甘いものが好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
それは多分、甘いものも好きなんだけど
 
 
丸いものが好きというのもある音譜
 
 
ドーナツドーナツ
 
お団子お団子
 
マフィンやスコーンマカロン
 
 
 
その他、雰囲気重視の
ホテルでアフターヌーンティースイーツコーヒー
 
 
私は数秘&カラープレゼンターとして
 
週末に個人セッションをやっている
のですが、
 
場所は必ず、ホテルのラウンジか
おしゃれなカフェウインク
 
 
理由は、自分が好きだからラブラブ
 
 
自分が好きな空間で
 
好きなことを好きなだけするのは
 
とっても素敵なこと

 
 
だから、個人セッションを
マック等でお願いしたいという
クライアント様がいたら
 
それは、「ごめんなさい」えーん
 
丁寧にお断りしてます。
 
 
 
私は

 

自分が心地いい場所で
 
全身耳になってお話しを聞いて
 
幸せなLIFEスタイルを
 
一緒に築いていきたいのですおねがい

 
 
 
さて、今日の本題!!
 
このスイーツは何でしょう?ラブ
 

IMG_20161221_232006051.jpg

 
 
手作りスコーンです。
ラ・ブランジュリ キィニョンのもの
 
私は上野のエキュートで買うことが
多いです。
 
中はめちゃめちゃしっとりして美味しいラブラブ
 
 
・定番のプレーン
 
・この時期限定、ココア生地の
ラズベリー&ピスタチオ
 
甘ーいかおりがなんともいえないメープル
 
 
朝食にピッタリオススメですよ~ウインクウインクウインク
 
 


IMG_20161221_232424487.jpg

 
今日もありがとうございました。
(水曜日の投稿に間に合ったー(≧▽≦))