続けている一人ゴルフ。

まだ目標の100切は出来てないんですよぉ〜。


いつも初めて会って、一緒にゴルフする方達は、気楽に楽しくやらせてもらっています。

廻る人は、一人ゴルフの達人が多いのですが、皆口を揃えて、ゴルフ好きが集っていて、今まで嫌な人と一緒になった事が無いと言います。

4.5時間程一緒にカートに乗って廻るので、きっと感じ悪い人に当ったら最悪だなぁーと思いますが、私も今のところ全然大丈夫。


そして、一人ゴルフの時には、私は夫婦一緒にゴルフをやっていて、いつもゴルフやりながら夫婦喧嘩をしちゃうので、こうやって平日練習ゴルフをしてるんです、こう話す。

この時には、夫は今日は仕事中で、私は夫と行くゴルフの時に楽しく廻りたいから頑張ってる妻。

嘘では無い、本当にゴルフの時にはそう思っています。

皆さん、多分、今後は一緒に廻る事が無い方々です。私の状況なんて関係無いのです。

私は夫が待っていて、今日のスコアどうだった?って聞いてくれる、そんな気持ち。

本当にそう。

今日はバンカー一発で抜けたよ!褒めて!