札幌もすっかり春となった。

待ち望んでいた季節。

この前は半袖でも良い程暑くなり、桜の開花も早くなりそう。


暖かくなると、二人で楽しんでいたのがベランダ焼き肉だった。

今日ベランダ焼き肉しようか?とLINEすると、「オッケー✌ワクワク☺」なんて、返ってくる。

ベランダに敷物を敷いて、小さいテーブルを置いて、お座りしながら食べるのが我が家流。

主人は自転車を全力でこいで帰って来て、ビール飲んで最高♥!

二人で外の空気を感じながらの焼き肉。

美味しかったね、本当に幸せだった…


一人暮らしの私。

我が家の焼き肉プレートも、あれからもう出番は無くなった。

お肉はキッチンでフライパンで1人分を焼く。

そういえば、手巻き寿司もやってない。

手巻き寿司の時には、お蕎麦も作るのが定番。

食欲旺盛で二人で遠慮無く食べていた。

一口目の美味い!が聞きたい…

1人分の手巻き材料セットって無いもの。

お寿司は買って食べている。


胸の穴が空いたままなのに重石が乗っている。毎日流す涙。

楽しい記憶が辛い。

本当にまだまだなのに、私の周りは急速に動いている。

後戻りしながら、ゆっくり進んでいいかな?