自分の中で答えられた方

それはなぜでしょうか。




まず、私のお話をしますね。


私は学生の頃に

"怒ってる?"

と言われることがあり落ち込んだことがあります。

もちろん怒ってなんていません…ショボーン



その時、普通にしてるのになぜ?

と言う気持ちでした。



その為、大人になってその事が頭から離れず、

メイクも

あまり濃くならないように、

口紅はほとんど塗ったことがありませんでした。



でも、思い込みだったんですよね。



大人になっても

また、どこかでそう思われるんじゃないかとか

メイクも薄くなってしまい

なりたい自分からはかけ離れていたんです。




でもそれを全て手放そう!!

って思えるようになったんです。


それはメイクセラピーと出会ったからです。




心と美容ってすごく深い関係なんだってウインク



今すごく楽しくて、ワクワクしてるんです♡



色んな方々を笑顔にしたい♡です。

特にお年寄りやメイクに自信のない方
お楽しみにお待ち下さいね照れ