お気に入りのカフェ♪ | ♡

 

 

 

今シーズン2回目の「マウニの丘」へ行って来ましたブルー音符(冬季は営業してませんドワーッ

 

石狩市にあるカフェで私が一番大好きなカフェですハート

 

「星守る犬」や「探偵はBARにいる」などでロケ地になっているカフェですブルー音符

 

 

 

 

この日はいつも座る海側に面した席が満席だったので初めて座る席へ汗②

 

他に人がいなかったのでゆっくりできたし、景色も海側に面した席よりは

 

劣るけどまあまあ綺麗だったので良かったです(^ω^)

 

 

 

 

ランチは別の店で食べたのでベリーソーダを飲みましたブルー音符

 

このベリーソーダは他の店にはないオリジナルでめちゃ美味しいので

 

毎回これを頼んでますハートあとカレーもオリジナルでめちゃ美味しいので

 

おすすめです星

 

 

 

今シーズンあと何回行けるかなー(*´ρ`)