雲海テラス | ♡

 

 

 

 

 




カメラに入ってた過去の写真でブログアップしていきます



2012年9月にトマムにある雲海テラスに行きましたニコッ

雲海を見られる確率は30~40%あせ

早朝の方が見れると言うことで車中泊していざ出陣笑う

ゴンドラに乗る前に一枚パシャリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴンドラがテラスに到着*音符*
 

 


全く雲海でてません笑

もう一枚パシャリカメラ


 

 

 

早朝から行ったのに結局雲海は見れませんでしたうる~ん

でも景色が綺麗だったからまぁいいかアハハ