1泊2日で宮崎で遊んできました! | 明日の球はどっちへ飛んでく?

1泊2日で宮崎で遊んできました!

 

連休を利用していけさんに1泊2日で宮崎にお呼ばれしてきました音譜

 

宮崎に着きまずは腹ごしらえ。

九州ならではの柔らかいうどんを食べに...

 

めぐみうどんラーメン

九州ならではの柔らかいうどん。

歯が無くても食べれる!

飲んだ翌日の朝食には最高ですビックリマーク

蕎麦なんかレンゲが無いと食べれないくらいボロボロ~

もはや飲み物ですね照れ

 

 

青島神社

「明るい老後が過ごせますように」拍手

 

 

きいろいポストとも戯れてみました音譜

 

 
それからかき氷を食べに・・・
 

 

人生で食べたかき氷で

お値段も美味しさも一番でしたグッド!

 

 

そして、

青島ゴルフ倶楽部へゴルフ行き

(省略)

ラウンド後は、ホテルにチェックイン

 

フェニックス・シーガイヤリゾート

宮崎市街と水平線が一望できるホテルと広大な敷地にビックリしましたびっくり

 

ここに来たならフェニックスカントリークラブでのラウンドと勧められたんですが...

林間コースは曲がると大変でだんだん振れなくなって肩が落ちてくるのでやめときましたw

部屋からトムソンカントリーでラウンドしている方が見えるのですが足取りが重く見えたのは僕だけでしょうか?

 

ホテルで軽く汗を流し

地鶏を堪能しに宮崎出身の友達の同級生がやっている地元人気店の地鶏の居酒屋さんへ。

 

おおとり

 

地方に行ったときは居酒屋さんに行くと地の物が揃っていますよね音譜

 

まだ明るいうちに行ったのにたくさんのお客さんが入っていて

すごく美味しかったですラブラブ

 

いい感じに酔ったところでお宿にもどり

温泉でまったり後、晩酌からの就寝ぐぅぐぅ

 

二日目は

宮崎に来たならコレ!

チキン南蛮を食べに・・・

 

おぐら

有名店だけあって駐車場もいっぱいでした。

タルタルソースをたっぷりつけてモグモグ。

最高でしたよびっくりマーク

 

そして、

ちょいとお土産を買いにブラブラして

全然お腹は空いてなかったけどいけさんのおすすめで

 

辛麺屋 桝元

数日前に超辛麻婆豆腐でを刺激したばかりなんで3辛にしておきましたあせる

丁度ピリッとした旨辛でとても美味しかったですぶちゅー

 

最後は、宮崎空港でマンゴーパフェで〆る予定だったのですが胃袋にスペースが無かったので断念ブタ

 

胃袋も気持ちもキャパオーバーになるほど満足できた宮崎旅行となりました音譜