おNEWのキャディバッグが届きました! | 明日の球はどっちへ飛んでく?

おNEWのキャディバッグが届きました!

 

ちょっとしたご縁がありフォーティーンのキャディーバッグが送られてきました照れ

 

 

ホントは今使っているキャディーバッグがスタンド式なので自立式のやつが欲しかったんですけど選べなかったのでうーん

 

機能的で今っぽいシンプルなデザインですグッド!

 

ただ・・・

ゴルフに限ってですけど今流行りのアースカラーとかナチュラルカラーのウェアーとかバッグは若者が取り入れるとカッコいいけどオッチャンは地味になってオッチャン感が増すこともあるので難しいんですよね。あせる

 

使おうかアレしようか迷ってます(笑)

 

 

 

 

とりあえず明日のラウンドは旧キャディバッグで行きますゴルフ