アゼリアヒルズカントリークラブ&懇親会の反省! | 明日の球はどっちへ飛んでく?

アゼリアヒルズカントリークラブ&懇親会の反省!

 

地元仲間4組での定例会ゴルフからの懇親会でしたルンルン

 

 

コースについておしゃべりしながら飲んでたのでパター練習すらもせずにラウンドスタート。

 

やはり準備運動とストレッチは大切ですね・・・

一発目のティーショットで腰がピキッでなりました il||li▄█▀█●il||li

 

そんなにひどくは無かったので楽しくラウンドはできましたが痛かった~w

ティーショットなんか引っかけばかりで、久しぶりに90度に曲がるようなブーメランフックも飛び出しました叫び

 

後半は腰痛専用ショットを生み出すことが出来たのでなんとかスコアだけは落ち着きましたよ。。

 

 

腰を痛めたおかげか?

いい具合にはまった様で久しぶりに優勝もGETしましたよチュー

 

 

地元に戻ってきてからの懇親会では盛り上がりすぎちゃって

15年ぶりくらいに二日酔い絶望

 

もうね...いい歳なんだからいろいろと気を付けないとね~

 

って思いましたニコ