手取り足取りのラウンドレッスンを堪能してきた♪ | 明日の球はどっちへ飛んでく?

手取り足取りのラウンドレッスンを堪能してきた♪

 

つ~さんによる手取り足取りのラウンドレッスンを堪能した一日でしたゴルフ

 

水曜日...

前日暴風でこの日も風が残るという事で防風パーカー&防風パンツのセットアップで挑んだら全く無風でパンツまでビチョビチョになったよあせる

 

・・・・・・・・・

 

何回教えてもらってもなかなか進歩のない僕ですが

今回もかなり濃厚でキツいレッスンでしたよビックリマーク

 

いつも言われていることですが...

グリップをパームからフィンガーにかえる。

 

今回は徹底的に意識してやりましたグッド!

 

その代わり....

 

 

こんなのばかりでしたけど笑

 

アドレスも10年以上前から言われてるんですけど・・・

 

 

今回こそは徹底的に変えていこうと思ってますびっくりマーク

 

 

 

とりあえず・・・

アプローチすらまともに打てなくなってきてて



今のところこれ以上振れないです滝汗

 

 

つ〜さんの見てると簡単そうなんですけどね~

 

 




 

全然出来てないのですが次に見てもらうまでで少しは

「変わったね~」

って言われたい。


こうやってグチャグチャにしてもらって

う〜んショック

ってなってる自分が結構好きだったりする笑