オリジナルのゴルフウェアを製作してみた | 明日の球はどっちへ飛んでく?

オリジナルのゴルフウェアを製作してみた

 

一昨年くらいからゴルフを始めた後輩がたくさんいまして

そのまた友達やお客さんなどと輪が広がってきました。音譜

 

数組でプチコンペをやったりすることも増えてきたんですが

今度チーム戦みたいなことをやろうという事になりチームのお揃いウェアを作ろうという事になったらしい・・・

 

まぁ~自動的に依頼されるのは僕な訳で(笑)

もちろんこういうことは大好きなんでグッド!

 

とりあえず柄のないシンプルなウェアを買ってきて...

アイロンプリントシートを購入してカッティングマシーンで切り文字を製作ハサミ

 

 

150℃で15~20秒くらいプレスと書いてありましたが

ポリエステル生地はギリギリの温度なんで135℃くらいで恐る恐るプレスしてみました・・・

 

 

ん~バッチリですニコ

 

 

SIMPATICO

イタリア語で...「感じのいいヤツ」って意味の様で

気性のあう仲間という事で背中にロゴを入れてみました合格

 

 

 

 

とりあえずの試作品ですがなかなかいい感じにつくれたと思います。

 

しかも~!!

安いウェアなんで見た目以上に軽くて通気性がいいので夏前まで着れそうですw

 

明日のラウンドで着てみますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

今回購入したシートはコチラ!

下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

パソコンでデザインした柄を

インクジェットで印刷してアイロンでプリントできる物もありますよ!

下矢印  下矢印

 

 

 
 
 
 

 

 

普段着や自分だけのゴルフウェア作ってみるのも面白いですよハサミ

 

やってほしい人は言ってねニコ

 

鉛筆