土浦カントリー倶楽部・・・回想 | 明日の球はどっちへ飛んでく?

土浦カントリー倶楽部・・・回想

 

2組で行って来ましたゴルフ

 

 

 

土浦カントリー倶楽部

 

 

フラットで比較的広いホールが多いのでプレーシャーのかからないホールが多いですキラキラ

穏やかな日で2月になろうかというのにポカポカ陽気のゴルフ日和でしたよ晴れ

 

 

悪い顔してますねぇ~ニヤ

ショットはピヨピヨヒヨコのくせに!!(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

腰痛で2週間ほどおとなしくしていたので前半途中までは体が動かなかったですが暖かかったのもあり凝り固まった体も次第に解れてきました音譜

 

動いてなかったからか、翌日全身筋肉痛だったのは内緒ですw

 

 

南→西

6373y par72

39 43 TOTAL 82

 

昼食でいい気分になったので後半は皆でマン振り大会クラッカー

 

イーグル外しのバーディーがあったりダフって50センチしか飛ばなかったり・・・

 

OBも打ちましたがはしゃぎまくった楽しい1日でしたゲラゲラ

 

 

・・・・・・・・

 

 

最終ホールのマン振り筋肉

 



 

っても・・・マン振りに見えないw