2023年、終わり良ければ全て良し! | 明日の球はどっちへ飛んでく?

2023年、終わり良ければ全て良し!


仕事も納め、ばぁちゃん指導のもと総出でお節の準備


今年も友達の打った蕎麦割り箸


今は新年を迎える準備万端で
ゆっくりと自宅で年越しを迎えようとしてます日本酒




二十歳の頃から正月はスキー場で過ごしてたんですが今回は自宅。

今年も色々ありましたが
息子も関東圏にもどってきたし娘も就職が決まり
終わり良ければ全て良し
って感じです。

ゴルフも
最終ラウンドの最終ホールはバーディーで締めてますので良しとします照れ


終わってみれば平均スコアも例年とあまり変わらないですが
来年も充実した生活&ゴルフができればなぁ~
と思います音譜


できれば•••
ずっと振りづらかったアイアンの組み直しをしてるので
一打でも多く気持ちのいいショット…
欲を言えば
ドライバーがフェアウェイに飛んでいってくれるといいなと思います!!

年明けには組み付けて初ラウンドまでに一度は練習場に行ければなぁ~