久しぶりに「72」のプレステージカントリークラブ・・・ゴルフコンペ回想 | 明日の球はどっちへ飛んでく?

久しぶりに「72」のプレステージカントリークラブ・・・ゴルフコンペ回想

 

今月のゴルフコンペは老若男女が集い6組でしたゴルフ

 

 

 

プレステージカントリークラブ

 

 

バブルを思い出す豪華なクラブハウスですね~

 

 

豪華なだけでなく

コースの方も男子のトーナメントを数回開催しているだけあって

ポテチな大きなグリーンとモッコリモッコリしてるフェアウェイ。

綺麗で広いけどなかなかの難易度ですチュー

 

ラウンドした方々もスコア以外は大満足の様でした音符

 

 

クラブについて感じたのがグランドPGMになって接客サービスが格段と上がってました。合格

 

駐車場の車までカートでお迎えに来てくれるのはもちろん、

スタッフの方の言葉使いからすべての対応が一流ホテル並みになってました。

浴室管理の方まで丁寧~

 

 

サービスも・・・

各所に暖かいドリンクが置いてあり茶屋ではカレースープをだしてくれたりと・・・

(アップルティーが美味しくて5杯くらい飲んじゃった)

 

昼食時のハーフターンの時もクラブを拭いてくれ、

しかもヘッドカバーを外してウッドまで拭き拭き・・・キラキラ

ここまでやってくれちゃうのって感じ照れ

 

ここ数年行ったコースの平日11000~13000円くらいのコースではここが一番ですね。キラキラ

 

 

同伴者からのサービスもこの通り日本酒

どんだけ酒好きと思われてるんだろうw

 

・・・・・・・・・・

 

ラウンドの方は・・・

ちょっとスイングを意識して変えているせいなのか、

最近出ていなかったドライバーでのフックボールが数回。

ちょっと嫌な感じはありましたが全体的にはまぁまぁな感じでした。

 

 

チェックインし

「72」のロッカールームへ行ったときは選ばれた人のような気がしてたんですが

ゴルフのスコアはいつもとそんな変わらなかったですあせる

 

 

ここの大きなウネウネグリーンで3パットが3回だったのは良かったのか普通だったのか?

でも、

パターの調整をしてもらったのもあってすごく構えやすく距離感も出しやすかったですグッド!

 

 

今回は、東コースでプレーしたのですが再来月は西コースでラウンドします。

プレステージのイメージといえば西コースのウネウネフェアウェイなんで楽しみです音譜