パターのグリップ交換しました! | 明日の球はどっちへ飛んでく?

パターのグリップ交換しました!

 

先日、深沢ゴルフ工房で調整をしていただいたタイトリストのキャメロン。

 

 

シャフトが斜めに入っているように感じていたのも改善されすごく座りが良くなったような気がしますグッド!

 

「素材が柔らかくて曲げやすいらしいので簡単に曲げれますよ」

とのことメモ

 

明日のラウンドで使ってみてまだ違和感があるようなら...

踏んずけて微調整してみようかなチュー

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

違和感が減少してスッキリしたので

見苦しいほどボロボロになっていたグリップも交換しましたよ。

 

 

形状が変わったのもありコッチの方に違和感がありますが驚き

 

 

 

 欧州PGAツアー選手が愛用するグリップ “ツーサム”

 手にフィットする柔らかな表皮と丸みを帯びた形状は、
 とても握りやすく、パッティング時に力まずスムーズなストロークを実現します。

 また、親指を添える上の面と側面が平らなので、方向性がわかりやすく、
 ターゲットに向かって構えやすいのも特徴です。

 

・・・・・・・・・

 

もうちょっと丸みのあるグリップの方がよかったかなぁ~はてなマーク

 

マレットのパターならいいのかもねニコ