ヘッドカバーをいじくってみた・・・ | 明日の球はどっちへ飛んでく?

ヘッドカバーをいじくってみた・・・

 

右側ネイビーのドライバー用のヘッドカバー

 

2年くらい前にもらったんですが

いまいち着脱がやりづらくて・・・

雨の日用としてたまにしか使ってなかったんです。

 

 

先日、ヴィクトリアゴルフに行ったとき

可愛い店員さんに女の子

「お安くなってますよ~

このヘッドカバーつけて一緒にゴルフいきませんかぁ~?」

 

言われた内容はちょっと違うかもしれないけど...

 

同じタイプの物が半額になっていたし・・・

フェアウェイウッド用の物が無かったので右側の白いドライバー用の物を買ってきました。

 

・・・・・・・・

 

ドライバー用が二つあっても~~ぼけー

 

なんて普通の人なら思うんでしょうが億は変態なので・・・

 

フェアウェイウッド用にスモール化しましたよチョキ

 

 

ミシンで幅をタイトにして・・・

 

 

丈を短くして・・・

 



ハイ出来上がり!!

 

 

 



 

明日は雨じゃないけどコレつけて5組の新春コンペに行って来ますゴルフ