北武蔵カントリークラブ・・・ゴルフコンペ回想 | 明日の球はどっちへ飛んでく?

北武蔵カントリークラブ・・・ゴルフコンペ回想

 

4組16人での今年最後のゴルフコンペでしたゴルフ

 

 

寒くなってきましたね~

朝一のグリーンには霜が降りていましたよ雪の結晶

 

 

今年は70台が出ていないので

スタート前の焼酎お湯割りを二杯にとどめ挑みましたチュー

 

 

この日はドライバーがプッシュスライス気味の高い球が多く苦戦あせる

 

前半はなんとか耐えて微妙なスコア。

 

 

ココのバイキングは美味しいので最大のハザードとなるのですが

会話に盛り上がりすぎて箸をつけるタイミングがなく後半スタートから動ける音譜

 

ただ・・・

天気予報通りお昼前から暴風台風

これまでのゴルフ人生でトップ3に入るくらいの吹きっぷりでした叫び

 

 

落ち葉の吹き溜まりにボールが飛んでいくとフェアウェイでもロストボールになる状態。。

同組の人は4球ロストしました笑い泣き

 

僕も1球ロストしたのと1ペナをひとつ・・・

 

 

アレがなければ・・・滝汗

といった微妙なスコアで70台は出せなかったけど

ニアピンと皆が崩れてくれたおかげで初の優勝となりお財布に優しいラウンドとなったので大満足ですウシシ

 

 

来週は今年の打ち納め

70台でるかなぁ~?