カントリークラブ ザ・レイクス・・・回想 | 明日の球はどっちへ飛んでく?

カントリークラブ ザ・レイクス・・・回想

 

昨日は、ちぃちゃん夫妻のホームコースに行ってきました。ゴルフ

 

僕とのお休みが合うのが一年でGWの祝日のみ...

去年は泣く泣くのキャンセルを余儀なくされたので2年越しになりましたがようやく叶ったラウンドとなりました音譜

 

カントリークラブ ザ・レイクス

 

 

充実した練習場と施設

門をくぐったときに感じる名門の雰囲気

そして、

贅沢に作られたロケーションの各ホール

GORAでの評価も4.4の高評価もうなづける素敵なコースでしたキラキラ

 

・・・・・・・・・

 

朝早くに行きじっくりとアプ練

青空が広がり夏を感じるほどの日差しが降注ぐお天気でした晴れ

 

 

しかしこの日は、

お昼から風が吹きだし時折雨も・・・

見たいな予報が出てたんですよDASH!雨

 

それがなんと~~

 

スタートのころから風が吹き出すDASH!

 

 

後半のさとみちゃんなんか

ヒラヒラするスカートを脱ぎ捨てました目

 

そのうち....

雨も混ざりだし時折暴風雨台風

 

この様子だと洋服が濡れてこんな姿↓になっちゃうんじゃないかと思ったんで

ドレスコードに問題があると思い僕が止めて置きましたビキニ

 

 

 

後半途中、一時はこんな感じだったんですよ...

 

 

 

上がり3ホール頃にはみんな寒くなってきたみたいで上着着て丸まってました・・・

 

僕以外は(爆

 

・・・・

 

 

 

 

まぁ~

元気だけは人の何倍もありますが

ゴルフの方はおじいちゃんおじいちゃん

 

先週から痛い腰がまだ治らなくてね・・・

スイングするとズキッってあせる

 

まったくどうしちゃったんでしょうはてなマーク

 

でもね、

メンバー同伴でないとチャンピオンティーは使えないので上半身&腕の渾身の力を振り絞って打ちまくってやりましたよチョキ

 

Champion7030y par72

45 41 TOTAL86

 

ショートホールとティーショットで3回池ポチャ

左からのアゲインストの風に持っていかれました叫び

 

腰痛が無かったらもっと振って曲げまくっていると思うので100近く打ったかもしれませんね(笑

 

こりゃ腰痛を治してまた行かなきゃだなウシシ

 

 

・・・・・・・

 

ラウンド後は、、、

 

さとみちゃんを自宅に連れ込んで

下半身を重点的にモミモミしてもらいましたラブアハ~ン

 

 

 

 

胃袋を満たしておいたからまた来てくれる事でしょうキスマーク