肉離れ・・・ | 明日の球はどっちへ飛んでく?

肉離れ・・・

 

先日のゴルフのときですが・・・・

 

朝からふくらはぎが痛くてね汗

いつもならカートに乗らず走り回っているのですが

だんだん歩きづらいほどの痛みになってくるガーン

 

いけさんに...

「腰から来てんじゃね?」

 

あぁ~夜の激しいアレかぁ~照れ

って、一瞬思ったけど....

終わるのも一瞬なんでそれはないかあせる

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

昨日の朝、

軽い肉離れとのことなのでKTテープ をもらってきました。

 

 

よく思い起こしてみたら...

ゴルフ前2日間ほど、寒いので暖まろうと思い縄跳びを持ち出し頑張ってやったな...アレか?

 

縄跳びで体を痛める歳かよ・・・しょんぼり

 

もう、、調子に乗ってやりすぎるとダメね!

 

老後の為にも足は大事にしなきゃ(笑

 

 

ってことで、

足つながりという訳ではないのですが....

朝から靴磨きをしましたキラキラ

 

ピカピカになって気分すっきり音譜

 

 

「無の状態」になれる僕のストレス解消の1つなんです照れ

 

手入れされて無い靴を穿いているのを見ると磨きたくなるんですよねキラキラ

 

貴方の靴も磨かせてぇ~キスマーク

 

 

 

KT TAPE(ケーティーテープ) キネシオロジー テーピングテープ KT TAPE PRO ロールタイプ 15枚入り ウィナーグリーン KTR1995

新品価格
¥1,900から
(2020/2/2 11:22時点)